※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnm
ファッション・コスメ

GAPの3枚セットのロンパースをプレゼントでいただきました! こちらは肌…

GAPの3枚セットのロンパースをプレゼントでいただきました! こちらは肌着ですか?みなさん1枚で着せていますか?! その場合、内側のタグはギリギリでハサミで切り取れば大丈夫ですか? 今はなんとなく下にもう一枚薄い肌着を着せて普通の洋服のように着せています。 教えてください😊✨

コメント

cocomii

肌着だと思います🌟
タグは私もハサミで切ってます✂️

• nnm

nnm

やはり、肌着として着せるものなのですね😆✨ 暖かくなってきたら1枚で着せようと思います🎀ありがとうございました😊

• 1月31日
りん

一応肌着なのかなと思いましたが、暖かい季節はトップスとして使えそうですね❣
下にスカッツ合わせてインして着ればかわいいかと💕

• nnm

nnm

可愛いのでトップスとして使ってました😆✨ 肌着としても使ってみたいと思います💕確かにスカッツと合わせたら絶対可愛いですね😍試して見ます💗

• 1月31日
さるあた

肌着だとは思いますが、暖かくなればこれ1枚でも私なら着せちゃいますね。
下にズボン、スカート履かせて。

• nnm

nnm

ズボンとかスカートと合わせれば普通の服として着れますよね😆暖かくなれば1枚でも着せてみようと思います👍🏻🎀ありがとうございました😊

• 2月1日