※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

臨月の妊婦で、旦那が毎回風邪をひいて立ち会えない。今回はコロナも心配。自己管理を求めるが、理解されず。気持ちが複雑。

吐き出させてください。

3人目臨月妊婦です。
1人目、2人目の時もそうでしたが、、、、
臨月入ると風邪ひく旦那!!!!

毎回、立ち会い希望ですが必ず風邪ひく。
今回コロナもあるし熱出てたら立ち会い出来ませんよ〜

自分の管理ぐらい自分でちゃんとしてくれ😭

子供の風邪もらったとか言うけど、普段深夜帰りで寝る部屋しか一緒じゃないのにどーしたらもらうんですか?
私ほぼずっと一緒にいるけどかかってないよー?🥹


はぁ、弱すぎる😅😅

今朝おしるしあるし、、どーなることやら😅😅

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今日おしるしあったんですね😊
もうすぐですね💕

旦那が風邪ひいたり、体調崩すと腹立ちさ半端ないですよね😱

  • i.

    i.

    そうなんです💓会えるの楽しみです👶🏻

    しょうがないって分かってても腹立ってしまいますよね😂😂

    • 6月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    たちますー😣‼️

    • 6月1日
Y&S

私も今日から臨月ですが
朝に旦那から熱やわ。
って言われました。
病院にもなかなか行こうとせず
イライラMAXです( -'д-)y-~

  • i.

    i.

    一緒ですね😂
    言われても
    まじでだからなに?はよ治せ😑
    ですよね😂
    出産への不安と、お腹重いのと、子育てでいっぱいいっぱいで旦那構ってられん😂😂

    頑張りましょう😭❤️

    • 6月1日