お米を冷蔵庫に入れ忘れました、、、捨てたほうがよいでしょうか?今日夕…
お米を冷蔵庫に入れ忘れました、、、
捨てたほうがよいでしょうか?
今日夕方に炊き上がったご飯を、夜7時にタッパーに入れて小分けしました。
余熱が取れてから冷蔵庫に入れる予定が、子どもを寝かしつけながら私も寝てしまい。
目が覚めたら先程10時前で、ずっと部屋に置きっぱなしの状態でした。
雨で部屋の気温27度、湿度80%近くあります。
慌てて冷蔵庫に入れましたが、食べるのは危険でしょうか?
皆さまならどうされますか?
ちなみに、お米を4合炊いて残った3合をタッパーに小分けしています。
捨てるのももったいなくて、、😣
- ままり(4歳7ヶ月)
つぶら
余裕で食べます😁😁😁
Sanaa💜
常温は3時間ということでしょうか?
私なら常温3時間程度であれば明日食べます!
はじめてのママリ
それくらい入れ忘れてることたまにありますが、普通に食べちゃってます😂
今までお腹壊したとかもないです!
コメント