※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

至急お願いします!駅のホーム行くまでに、エスカレーターと階段しかなく…

至急お願いします!

駅のホーム行くまでに、エスカレーターと階段しかなく、エレベーターがないので、ベビーカーのせてる今、ホームに行けません。
エスカレーターのところに、車イスのマークが貼ってあるんですが、それおして手伝ってもらっても大丈夫でしょうか?😅💦

コメント

車椅子マークのボタンを押すと板とかの準備もしてから来るんじゃ無いかなと思うので、
改札口で駅員さんに手伝ってもらえないか聞いて見たらどうでしょう?

抱っこ紐は無いですか?
私なら抱っこ紐で子供持って、空のベビーカーでエスカレーター押します😅

えい

子供抱えてベビーカー持つのは無理なんですか?わたしはそうしてます。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら抱っこ紐なしでも娘をだっこしてベビーカーを持って階段かエスカレーターで行きます!

くるみるく

回答ありがとうございます!

だっこして、エスカレーター行こうとしたら、大学生っぽい男の人たちに助けていただきました😅💦