※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぺり
妊活

31歳の妊活中です。葉酸サプリと青汁、どちらがいいでしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

妊活中の31歳です。
葉酸サプリか青汁はどちらの方が妊活にはいいのでしょうか?
青汁は野菜不足などもあり、そこにも葉酸が入っていますし健康目的でもいいなと思っていますがどうなんでしょう?

今まで、ドラッグストアなどでよく売っているディアナチュラ(下に添付しているものです)という葉酸サプリを摂っていましたがマルチトールという添加物があまりよくないし、他の葉酸サプリに比べると成分が過小と聞きました。
葉酸サプリか青汁を実際に試されてる方や、それで良い結果に繋がった方いらっしゃいましたらご意見お聞かせください!!!

コメント

愛🎀

妊娠前から妊娠初期までそれを飲んでましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ🎀✨
問題ないと思います🎵

• ここぺり

ここぺり

そうなんですね(*^^*)安心しました😍ありがとうございます☺

• 1月31日
えーなん

この葉酸を取ってるから必ずできるってことではないと思うので何とも言えませんが…

私は妊娠前から同じディアナチュラの葉酸サプリを現在まで飲んでます!
一応多嚢胞ですが妊活3ヶ月で妊娠しました!
サプリの質とかで言われるのであればやっぱり高いのに変えてみるとかになるんですかね?
葉酸サプリは他にもいっぱいありますし( ^ω^ )

青汁も成分を見て悪い物がなければ別に健康のためにいいと思います( ^ω^ )
製品によってはカフェインが入っているとも聞きました!

基本葉酸は本来食べ物からきちんと取るのがいいのでサプリは気持ちの問題かな?取らないよりマシかな?と思いながら私は飲んでます!

• ここぺり

ここぺり

ご丁寧にありがとうございます🙏
    ネット情報に踊らされていましたが、体験談を聞いて安心しました☺
    青汁も気持ちの問題ですよね(^^;)食生活も気を付けながら今まで通りディアナチュラで生活してみようと思います😊

• 1月31日
ちょこ

それ飲んでます(*^_^*)

• ここぺり

ここぺり

私もそれを続けて飲んでみようと思います(*^^*)元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 1月31日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます☺️✨

• 1月31日
ふみころん

私もそれ飲んでました✨
妊娠したあとは鉄分も気になったので、葉酸と鉄分とビタミンが入ったものを飲んでいます!

• ここぺり

ここぺり

一緒の配合のやつもありますよね!私も気になった時は鉄分など入ったものに変えてみようと思います😊

• 1月31日
snhk

私もそれを飲み始めて1クールで妊娠しました🤰💓
妊娠中も特に気にせず飲んでます!

• ここぺり

ここぺり

1クール!!!すごいですね😊なんだか勇気もらえました✨ありがとうございます♡

• 1月31日
  • snhk

snhk

私たち夫婦も驚きました!
    まっくさんが妊娠されるように願ってます!

• 1月31日
  • ここぺり

ここぺり

ありがとうございます😭💕
    snhkさんたちの様にコウノトリさんが来てくれやすいような体づくり頑張ります!

• 1月31日