※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

一時半ごろ、一歳の子が大量に嘔吐しました。夜食べたものと、水分も結…

一時半ごろ、一歳の子が大量に嘔吐しました。
夜食べたものと、水分も結構吐いたっぽくてシーツも広く濡れていました💦

確かに、寝る前に泣いて泣いてなかなか寝なかったです。。10時半前に布団にいきましたが、抱っこしてないとなくギャン泣きで、泣くのおさまって寝たのが12時頃です。
吐いたものは普通〜少し黄色めでした。
で、片付けてるうちにもう一度吐いたようで、2度目は少しなんですが、色が黄緑〜緑っぽい色でした💦
緑だとあまり良くないんですよね…?

5/14〜24までアデノウイルスによる発熱、5/17〜今日まで軟便が続いています💦
熱は下がったので5/29から保育園には行っていたのですが…なんだろう💦まだ完治していなく、嘔吐したんですかね😥
今日病院連れて行こうと思いますが心配です。

今は、吐いてスッキリしたのかスヤスヤ寝ています。

※あと、夜ご飯も食べ過ぎてしまったかもです。
ブロッコリーと鮭フレークの軟粥100g強、豆腐のあんかけ50gです。。
その3時間後、寝る前にミルク120ミリ飲ませました。

コメント