※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6歳の女が4歳くらいから時々耳が聞こえにくくなるのと話してくれました(…

6歳の女が
4歳くらいから時々耳が聞こえにくくなるの
と話してくれました(><)

耳抜きの仕方を教えてみましたが
耳抜きで良くなる時もあれば
変わらない時もある
と言います😭

耳鼻科に相談に行き
聴力検査もしましたが異常なし
鼓膜も綺麗と言われて、様子見と言われました🥲

耳管開放症なのかなぁとか思ったり、、
同じような方などいませんか?

6歳の子が言うので
どこまでが本当なのかな?というか
子ども自身もまだ上手く説明出来ないと思うので
どうしたらいいものか、、
毎日悩んでいます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね😭💦
他の耳鼻科も当たってみてはどうですか🏥?