※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

コロナ禍で結婚し、式を挙げることなく3年。その間に息子も生まれました…

コロナ禍で結婚し、式を挙げることなく3年。
その間に息子も生まれました👶🏻
今更ですが結婚式を挙げようとなりましたが、もう新婚じゃないし、挙式を挙げずにカジュアルに披露宴だけ行うのはどうでしょうか?変でしょうか??
親族は親と兄弟のみ、あとは友人と職場メインを考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
とっても素敵です🥰

はじめてのママリ🔰

いいと思います🥺素敵です💕

私はハワイで挙式を予約していましたが、コロナで行けなくなり、新婚旅行もキャンセルになりました😭
国内で親族婚をして2年半がたちました。
式はしたけどちゃんと友人たち呼んでしたい!と今でも思います😂

すごくいいと思います!コロナ禍で妹と義理の妹が結婚したのですけど、本当は大人数でやりたかったのがすごく小規模になったり、うちの子供コロナが心配で連れて行けなかったり制限があったのがちょっと残念でした。もっと時期がちがければちゃんとお祝いしてあげれたのにと思っていたので。今披露宴されるのすごくいいと思います!周りもやっとお祝いできて嬉しいと思います💕

こあら

私も全然できなくて去年しました!
新婚じゃないし恥ずかしすぎて挙式はせず、めちゃくちゃカジュアルに披露宴だけでした☺️子供のお披露目と、みんなへのありがとうの会にしようって旦那とは話していました!新郎新婦って呼ばれるのも嫌で、司会の方に名前で呼んでもらうようにもお願いしました😂

ママ

皆さまありがとうございます😭😭