※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

センスゼロなのでどなたか教えて下さい💦40代なのですがどんな水着着たら…

センスゼロなのでどなたか教えて下さい💦
40代なのですがどんな水着着たら良いですか?写真のようなタンキニ?ってダサいですか⁇モデルさんが可愛いからかも知れませんが良さそうだなと思って、、。それとも若いママさん向けなのでしょうか⁇

コメント

ママリ

ダサくないです✨
私はカラー6が好きかな💙
うちの地域だけかもしれませんが、プールも海もママさんたちはラッシュガードで露出0!みたいなフル装備の人が結構多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もカラー6が良いなと思いました😊

露出ゼロの人が多いのですね!確かに日焼けも気になるしラッシュガードも探しておきます💦💦

• 6月1日
mama

特にダサいとかは思わないです😊
上の方同様でこの水着にさらに
レギンスのような物履いて
ラッシュガードって感じの
肌を隠すママさん多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ良かったです😭
    レギンスあれば抵抗感無くなりますね!😂ラッシュガードも用意しようと思います☺️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

室内プール用は写真の水着のセットで、外用は長袖ラッシュガードとレギンスのセットの水着買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりレギンスとラッシュガード必須ですね!合わせて用意しようと思います☺️

• 6月1日