※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫が3交代に転職して、夜間の生活に慣れて幸せそうです。時間を自由に使い、好きなことを楽しんでいます。

夫が3交代に転職したばかりのときは

「よるいないのさみしいー!やだー!」

とか思ってたけど、夜いないの最高ー🥺wwww

好きなことできて、好きなテレビ見て
好きな時間に布団に入れる…

日勤の時は夫に合わせる生活だから
(夫が見たいテレビを見て夫が寝る時間にお布団)
なんて自由なんだ!!っと…😂💥

好きなユーチューブみながら
ゆっっくりストレッチ、マッサージして
これから読書と書き物してお布団に入ります。

なんて幸せなんだー!!!www

コメント

まり

わー!
羨ましいですー!!✨️笑

  • ママリ

    ママリ


    もうずっと夜勤でいいよ😆
    と思っちゃう自分がいますwwww

    • 5月31日
m🍏

うちの旦那は夜勤専属なので日曜以外の夜は居ません🤣💓

子どもが起きる前に帰ってきて寝て、夕方起きて子どもが保育園から帰る前に仕事に出るので顔を合わすのも最小限🤣

最高ですよね🤭

  • ママリ

    ママリ


    顔を合わす頻度も少ないと喧嘩もないしへいわですよね🤣🤍

    最高です!夜ゆっくりできて幸せです🥺

    • 6月1日