※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

父の日何あげてますか?実父は離婚してます。金もある人なので、自分の欲…

父の日何あげてますか?
実父は離婚してます。
金もある人なので、自分の欲しいもの食べたいものはなんでも買えて、お酒も飲まないし、服とかもこだわりが強そうで、、何を選んだらいいか分からず…
去年は疲れを癒して欲しいとの思いから、バスソルト的なものを送りました。
今年はいい肉のステーキでもと思いましたが、、いらないですかねぇ…

義父も離婚してて、義妹の家に住んでいます。(子供5人)
義父の分だけの肉だと1人で焼いて食べてると周りにも気を使うと思うので、送らないほうがいいかな?と
去年は靴下とハンカチのセットを送りました。
何かいいアイデアありましたら教えてください!!

コメント

けろりこ

旦那さんの実家は裕福ですが、こちらが選んで🎁したものは物凄く喜びますよ💕何でも買えるからとかではなく、貰う事が嬉しいのですから😍私は、実父には毎年パジャマを渡してます😊

はじめてのママリ🔰

会いに行ける距離にいらっしゃいますか?
結構頻繁に会われてますか??

私だったら父を誘ってご飯に行くでもいいかなーと☺
父の日だからお父さんの好きな場所でもいいですし、お父さんをここに連れて行ってあげたいでもいいかもしれないです!!

もし、可能なら、さあさんと二人きりとかで行けたらもっと嬉しいかも🤗

ママリ

お金があるなら何もあげなくてもいいのではないでしょうか?孫を見せてあげるだけでも。。ダメですかね💦ちなみに私の父は全く父らしいことをしてくれていないので、大人になってからあげたことないです。😆