※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

千葉市の幕張イオンモールにあるカンドゥーについて詳しい方教えてくだ…

千葉市の幕張イオンモールにあるカンドゥーについて詳しい方教えてください!
平日火曜日に行く予定です*
一回も行ったことがなく、とりあえずネットで調べてなんとなくは把握したんですが、こう回ると効率いいよーとかのアドバイスがあれば教えて欲しいです😊
子供は3歳と5歳、私が3歳と、主人が5歳と回る予定です∩^ω^∩
チケットは早めの時間のほうが人気のものを予約しやすそうだったので、9時15分入場を抑えました!
よろしくお願いします(ू•‧̫•ू⑅)

コメント

コロン

ポケモンセンターのお仕事、パイロット、客室乗務員のお仕事はとっても人気ですよΣ(・∀・;)早めに、館内にあるチケット発券機でどれか一つチケットとると良いですよ(*^^*)

• mi

mi

ポケモンセンターも人気なんですね🫢!
    アイスと銀だこが人気と聞いたのでそこは最初に取ろうと思っていましたが、悩みます😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

別行動なんですね。
男女だとやりたい職業は別々なんですね。
だいたい1つの職業は30分なので
10時からやって、次は10時30分って感じで回れますが、かなりかつかつです😅
次の場所を把握して、終わったらダッシュ💨って感じです。
10時の次は11時にすると5個くらいしか回れないですもんね😅
予約は1つしたら20分後に次の予約が出来るシルテムです。

うちの子は5歳の女の子なんですが、あらかじめやりたい職業を聞いておいて全てやりました。
かなりハードスケジュールでした💦
やらなかったんですが、やってるのをみて「今度やりたい!」って言ったのが、消防士と警察でした。
案外、男の子に人気なのをやってみたかったと言っていました。
客室乗務員とパイロットは同じ時間で出来ます。

• mi

mi

そうですよね、まずは何をやりたいか希望をとってみます✨
    20分後なんですね、早く入って10時までに2つ予約できるよう頑張ります!
    予約の仕方はなんとなく把握したんですが、ブログとか読んでると予約なしで並んでやれたのもあったとかを見るんですが、ママリさんの時はどうでしたか🤔?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
    ピザ作るのとかタッチアンドラーンと塗り絵キューブは予約なしで並んで出来ました。
    ピザはお金が掛かりますが、入場の時に貰える金券?みたいなのが使えました。

• 6月4日
  • mi

mi

なるほど、とりあえず回る順番考えて空き時間はそういったところで時間潰すようにします*
    ありがとうございます😊

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディペイントも並べば出来ましたが、手の甲🤚しか出来なくて、せっかく並んでやってもらいましたが、アイスクリーム屋さんやカフェ屋さんなどで手を洗うので、速攻で落ちてました😭
    腕や顔にやってもらう事が出来ればいいんですが…💦確か手の甲だけだったと思います。

• 6月4日
  • mi

mi

そうなんですね💦
    アイス最後の枠にしようと思ってたので、そしたらペイントはやめておこうと思います😂

• 6月4日