※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

本革についた日焼け止め汚れについて車やバッグなどの本革についた日焼…

本革についた日焼け止め汚れについて
車やバッグなどの本革についた日焼け止めを落とす方法を教えてください😭😭
ちなみに、付かない日焼け止めがあれば合わせて教えて欲しいです😭何使っても着いちゃいます😨

コメント

しろくま

車についたものはクレンジング使って落としていました!長い期間放置するとなかなか落ちないので付いたらすぐ拭き取ったほうがいいと思います。

つかない日焼け止め未だに出会えていませんが、最近は車に乗る時ユニクロのuvパーカー(指くらいまであるやつ)着て、車にはつかないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!クレンジングはオイルクレンジングですか?変色や皮が剥げたりはしませんか?

日焼け止め、やっぱり着いちゃいますよね😭私もユニクロのパーカー着てます😭😭

• 5月31日