※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

自分の週5or6の昼食·納豆卵かけご飯(たまに納豆なし)·即席味噌汁orカッ…

自分の週5or6の昼食
·納豆卵かけご飯(たまに納豆なし)
·即席味噌汁orカップスープ

納豆=3パック1セット90円(1日30円)
卵=10個入り250円(1日25円)
即席味噌汁=6個入り80円(1日13円)
カップスープ=8個入り200円(1日25円)

私の昼食代めちゃめちゃ安上がりだよなあってふと思ってざっと計算してみたらめっちゃ安い🤣笑
1日約80円🥹
うまいんよ楽なんよ納豆卵かけご飯と味噌汁とスープ🥺💓

でもたまにコンビニのおにぎりとかめちゃめちゃ恋しくなる🥹🥹(極度の面倒くさがりだからそのためだけにコンビニ行かない←)

まあ子供らと旦那のものは結構買っちゃうから結局プラマイゼロなんだよな😂

コメント

びーんさん!この前の返信止めてしまいすみません🙇
似たもの同士の旦那を持つ同志として改めて仲良くしてください✨

納豆卵かけご飯、めっちゃ健康的なご飯ですね🥰✨
私も見習いたいです✨

ステラおばさんのクッキーは食べないんですか?🥹💗

• びーん🍪

びーん🍪

小次郎さんこんばんは🙋🏻‍♀️
    全然大丈夫です✨むしろ気にかけて下さりありがとうございます🥰
    こちらこそよろしくお願いします🙇💖

昔から好きでなにかっちゃあ納豆卵かけご飯ばっか食べてた気がします🤣笑
    ステラ名乗ってたくせに、当時ステラおばさんに改名するきっかけになったとき食べたのが最初で最後で1回しか食べたことなくて😂💥
    手土産に誰かくれないかなーって密かに思ってます🥹👉👈(他力本願w)

• 5月31日