※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社本当にブラックで嫌になります。月に何回か泊まりの当番があ…

旦那の会社本当にブラックで嫌になります。
月に何回か泊まりの当番があって
土日休みのはずが土日も出る事も…
転勤もあるし、単身赴任手当は少ないし。
代休、福利厚生は割とちゃんがあるのでそこだけはまだ救いですが、サラリーマンはこんなもんですかね🥲

コメント

みーにゃ😺

ブラックな会社イヤになりますよね😓頑張るだけ損をしてるんじゃないか?って思えてきちゃいそうです💦奥さんも大変ですよね🌀

うちの旦那は公務員ですが世間が思っている以上にブラックでヤバいです🤣
早朝勤務や残業してもその手当はなし、もちろん休日出勤手当はなし(代休がつくだけ)、泊まり勤務は一回数百円の手当や食事が付く位です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!実家が公務員家庭でしたがブラックですよね🥲💦
    代休じゃなくて手当くれよ!って思います😥
    泊まりでそれはキツいですね😭
    色々値上げしてるのに給料上がらなくて辛いですよね!

• 5月31日

すみません、内容が同じで、うちの旦那の事かと思いました😂
国家公務員ですが、旦那もブラックだといつも言ってます😂

4月から単身赴任になりましたが、まだ単身赴任手当も、引っ越しの手当もつかず、毎月大変です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!国家公務員でもブラックなんですか😭💦
    もーほんと手当早くしろよって思いますよね!
    ブラックだけど転職しても給料上がるのか不明だし…頑張りましょう😭

• 6月1日