※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

息子が友達とチューしていることに戸惑い。子供同士のじゃれ合いか、LBGTの影響か不安。よくあること?

年長児の息子が、仲良しの男の子と、よくチュー💋をしているようです。
あたしも一度見たことがあるのですが、
よくテレビとかで、酔っ払いのおっさん2人が
肩を組んでしてるみたいな、そんな感じです。
年齢的にも子供同士のじゃれ合いとも思いますが、昨今のLBGTの話題性からも
もしかして…とも思ってしまいます。
これってよくあることなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお互いに大好き大好きなお友達がいますが、チューはしません💦だめだよってお互いの親も言わないんですか?😳

  • すせ

    すせ

    保育園の帰りに子供同士がふざけてしているところをお互いの親が目撃したので、その時はやめるよう止めたのですが、子供たち的には、面白いのか味をしめたのか、保育中にもしてるようです(本人談)。
    もちろんダメとは教えますが、はいわかりましたと、物分かりのいい年齢でもないしで悩んでます。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら先生にもチューはやめさせて下さいと伝えます💧男同士云々より病気や虫歯など衛生的な面でよろしくないので🫠

    • 5月31日
  • すせ

    すせ

    そうですよね。
    あたしはあまり衛生面は気にならないのですが、そういうのを気にする親御さんもいることを頭に入れておきます。

    • 5月31日