※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay922
子育て・グッズ

友人がスマホで動画を見せる育児について疑問があります。テレビNG、スマホOKなのか気になります。

うちは特にテレビを見せない育児はしていないのですが、友人がテレビを見せない育児をしています。
もうすぐ一歳になる子です。
でも泣いたり、グズグズしている時にスマホで動画を見せているのですが、それはいいのかな?

育児はそれぞれですし、別にいいのですがテレビはダメでスマホはいいの?と疑問に思ってしまいました。

特に批判ではなく、ただの疑問です💦

コメント

♡

不思議ですね💦
私はテレビよりスマホの方が見せたくないです💦

• ay922

ay922

コメントありがとうございます!
    ですよね。不思議です。
    全然いいのですが、何か違いがあるのかな?と疑問に思いました😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

よく分からないロジックですね😅

スマホの方が視力も悪くなりそうで、中毒になりそうですね😅

スマホ育児されている方は全然いいのですが、我が家には取り入れてないです!

• ay922

ay922

コメントありがとうございます!

うちはもう大きいので特にダメとは言ってないですが、赤ちゃんのうちは私もスマホは見せず、テレビでした😂

• 5月31日

ぐずぐずした時だけスマホで見せる、それ以外は見せないって感じですかね?