※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
妊娠・出産

内診で子宮口4cm開いているが、赤ちゃんはまだ下がっていない。出産はまだかかるか不安。動くように言われた。数日後に出産か未定。

今日内診グリグリしてもらい、おしるしもきて子宮口4cm開いてるみたいなのですが、赤ちゃんはまだ下がってきておらず。

この場合出産はまだかかりますかね?

赤ちゃん下がってくるように沢山動かないとー!と言われました。

数日に出産になるのかまだなのかソワソワで…💦

コメント

もも

初産ですか?✨
人に寄りますが24時間以内には産まれそうですね✨
私は4センチで、10時間後には産まれました✨
陣痛の痛みに耐えられず動いてなんていられなかったですけど笑

がんばって下さい💕✨

  • Hina

    Hina

    ほんとですか!!💦
    まっったくそんな気配ないとゆうか、、笑
    昨日から誘発で1泊2日で入院してて1日目に子宮拡張して、2日目に子宮口を柔らかくする注射をして、今日退院しました。

    内診グリグリの際に、おしるしもあるからねーと言われ😳

    昨日あったような前駆陣痛とか感じられないんですが産まれるものなのでしょうか💭

    • 5月31日
  • Hina

    Hina

    初産です!

    • 5月31日
  • もも

    もも


    そうだったのですね!!
    私は4センチの時には本陣通来てたので進みました💦
    友人もHinaさんと同じような状況で、子宮口4センチで陣痛来るまで丸一日外歩いてたそうです笑
    歩いた次の日に本陣通始まってあっという間の出産でした💦(その子は子宮口全開が早かったです💦)

    今動けるならスクワットとか雑巾掛けとか良いと聞きますよね✨

    • 5月31日
  • Hina

    Hina

    歩きまくってみます!笑

    ドキドキですが頑張ります✨

    • 5月31日
  • もも

    もも


    会えるの楽しみですね😍
    応援してます✨

    • 5月31日