※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の息子はつるっぱげベイビー。他の赤ちゃんは髪の毛が生えているのに、同じ月齢の子は生えていない。つるっぱげベイビーの仲間いますか?

生後3ヶ月半の息子。生まれた時からつるっぱげベイビーでした👶🏻

産後の入院中で他の赤ちゃん見ても、生えてる子がほとんどでした。
予防接種で小児科行っても、同月齢くらいの子は髪の毛生えてます。

つるっぱげベイビー👶🏻仲間いますかー?!笑

コメント

ゆい(27)

長男がそんな感じのツルッパゲでした!🧑‍🦲
美容室でのファーストカットは3歳でした笑

Latte🐈🐾

うちの子も髪の毛めちゃくちゃ薄いです🤣
同じ方いて安心しました😌
検診とかでも毛がふさふさな子のことを見ちゃいますよね🤣

さーや

上の子も3ヶ月の娘も薄毛ちゃんです😂😂

恐らく私からは髪の毛フサフサな赤ちゃんは産まれないと思ってます😂笑

薄毛な赤ちゃん可愛いですよね🥺

deleted user

良い勝負ですー!
薄毛の特権として流行りの映え写真キウイベイビー撮りました。
上の子もこのくらいの薄さで、2、3歳まで髪の毛なかったです😂
走れるのに薄毛だから違和感満載でした!

ena

うちも上の子が産まれた時すこしあった毛も3ヶ月で抜けてなくなり、ツルツルちゃんでした😂

3歳の七五三も付け毛しましたよ 笑

なのに次女は産まれた時からフサフサです…🤣
長女はドライヤーもカットも3年くらいしてなかったからとても楽でした🙄笑