※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ガスコンロで火傷しました。親指が痛いです。水膨れになるか心配。子どもたちをお風呂に入れたい。今日すぐの対応ありますか?旦那が遅いです。

私が火傷しました。

ガスコンロでフライパンの取っ手が炙られてて
焦って素手で掴んでしまいました。
親指の先がめちゃくちゃ痛いです。
流水で冷やしてますが絶対水膨れできます。
今日すぐできる対応ありますか?
まだ子どもたちをお風呂にも入れてなくて…
旦那が遅いので困ってます。

コメント

はじめてのママリ

火傷の塗り薬ってありますけど買いには行けないですかね?

私は、とにかくずーーーっと保冷剤を巻き付けてます。
お風呂もかなり痛いですよね😵

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    買いに行くの厳しいめです😭
    水から離すと激痛です😭💔
    保冷剤してみます😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンカチとかタオルで何とか固定させてお風呂だけでも凌げると良いですね✨

    • 5月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お風呂入れてきました😭😭😭
    上の子がスーパーマンしてくれて助かりました😭😭
    今日は保冷剤巻いて明日病院へ行きます🥲

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頼もしいお子さんです😆
    朝になると嘘のように痛みはひいてることもあるので早く治ると良いですね✨
    私もよく火傷したり包丁で手を切ったりしてしまいます。
    バタバタしてると頻度が増してしまい😭
    そして、病院がやってない時間にやらかす😭
    お互い気を付けましょう✨

    • 5月31日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    保冷剤ずーっと当ててたらだいぶよくなってきました🥲
    私もよくやらかします🥲
    病院やってない時間だと焦りますよね🥲
    コメントありがとうございました😭🩷

    • 5月31日