※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です。批判はなしで…小学生の娘が昨日から近所の子供と今日遊ぶ約束…

愚痴です。批判はなしで…
小学生の娘が昨日から近所の子供と今日遊ぶ約束をしていました。曖昧だったけど、相手の親は遊ぶと思っていたようです。

今日は一斉下校だったのですが、高学年の子供がいきなり娘と遊ぶはずだった4年生の子供を誘ったらしく?最初は娘も遊ぶはずだったのにいきなり「◯◯ちゃんは来ないで!」と言われたそうです💧
もう1人の子供(2年生。うちは3年)にも「◯◯ちゃんはゲームできない(そんなことはない)から来ないで!」と言ったそうです💧
結局娘が約束していた子供も高学年のほうと遊ぶことになってしまって…

この高学年、前から多少問題あり…家庭環境も悪くて…
前からうちの下校班というか近所の高学年の子供は訳あり家庭でなぜかうちの子供をターゲットに嫌がらせ💧疲れてしまいます。

うちの同居してる義母がかわいそうだから(じいばあが入院していて誰もいない)うちに来なさいと言ったらしいけどそんなことも言うことなかった…
乗せてもらう時だけついてきて挨拶もできないらしいです。あと少し…仕事で疲れてこんなことを聞かされて疲れます💧

コメント