※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

エスコンフィールド北海道についてコース料理付きの席で観戦したことあ…

エスコンフィールド北海道について
コース料理付きの席で観戦したことある方、または情報をお待ちの方いらっしゃいますか🥺?

夫の会社からチケットを頂き7月に行くことになったのですが、チケットが手元に来るのは1週間前だそうです。
ネットで色々調べてみたのですが、ビュッフェばかりでコース料理について全く情報が得られませんでした💦
そもそもコース料理を食べながら野球観戦できるものなのか、料理は全く別のところで食べるものなのか…個人的に野球観戦が好きなのでしっかり見たいのですが難しいのですかね?
もし何か少しでもわかることがありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

ダイヤモンドクラブボックスですかね?🌼
野球観戦しながらコース料理が運ばれてくる感じだと思います☺

• もこ

もこ

おはようございます!返信が遅くなりすみません💦
    ダイヤモンドクラブボックスで調べてみたらなんだかすごい高級な場所なんですね🥺もしこのお席なら子連れの一般庶民が入っていいものなのか不安になってきました🫠笑
    コース料理食べながらでも観戦できると聞けて嬉しいです!ありがとうございました✨

• 6月1日