※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mican
子育て・グッズ

授乳後にゲロが出たけど機嫌はいい。次の授乳は時間をあけた方がいいでしょうか?

こんにちは(*´-`)

7:30頃授乳をしてそろそろ次の授乳時間になるので
その前にK2シロップをあげていたところ、
むせたのか、大量にゲロってしまいました( ;∀;)
もう固まった状態ででてきてました。
機嫌はいいのですが、次の授乳はすこし
時間をあけた方がいいのでしょうか?😫
そろそろお腹空いていそうな感じなのですがヽ(;▽;)

コメント

ひびKING

母乳ならあげても大丈夫だと思います!
その頃はよく吐いてました!

  • mican

    mican

    久しぶりに大量に吐いて
    びっくりしてしまいました😫!
    欲しがったらあげようと思います♡

    • 1月31日
マッドハッター

シロップ、吐いちゃってませんか?

  • mican

    mican

    半分吐いちゃってます😫
    残り半分はすこし落ち着かせて飲ませちゃいました(°_°)

    • 1月31日