※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのアプリについて旦那のIDで家族全員分のチケットを購入しま…

ディズニーのアプリについて

旦那のIDで家族全員分のチケットを購入します
旦那も私もアプリをインストールしてそれぞれ旦那のアカウントでログインしていきます

その場合、チケットはそれぞれ別に表示されますか?

ちなみに4歳の子どももいるので3枚になります
アプリ使いづらくていざって時に使えなさそうです。。

普通にレストラン予約が出来ないところのお気に入り登録や、アトラクションなどなど一覧で見たいのですが
アプリだと近くの。とかで地図が出てきます

そこまで詳しくないので、お店の名前をお気に入りに入れて確認取りたいです

どうしたら楽に使えるか教えていただけると助かります🙏

よろしくお願いします✨

コメント

うる

グループで全て同じチケットが表示されるので、事前にニックネーム登録しておくとわかりやすいですよ!
公式アプリでお気に入りはできなかったと思うので、フィルター検索して、フィルターの隣の3本線で一覧にすると良いかなーと思ったのですがどうでしょう🤔
一覧表示でも簡単な説明があって、タップすると待ち時間も出てきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    まだチケット買ってないんですが、ニックネーム登録はチケット買う前でも出来るんですか?

検索は楽でした🥺
    ありがとうございます😊
    お店の名前で調べてたし、でも場所も詳しく分からないしでどうしようかと思ってました😢💦

• 5月31日
  • うる

うる

チケット購入後に、アプリにチケットが出てくるのでそこでニックネーム登録できます😊

よかったです🙌
    楽しんでくださいね😊✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    助かります✨
    チケット購入したらニックネーム入れようと思います☘️

当日、楽しんできます☺️

• 5月31日