※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

小学生 子どもだけがお友達の家で遊ぶ時毎回何かしら お菓子やジュース…

小学生 子どもだけがお友達の家で遊ぶ時
毎回何かしら お菓子やジュースやら持たせてますか?

あちらから誘われてる為 そもそも家に行かないとかのコメントは大丈夫です🙇🏻
連絡先は知ってて誘ってくれますが、親同士が仲良い訳ではなくて、、

おやつ用意しときます〜て
言われたらお菓子持ってくの微妙ですよね?

あと何か一緒に作ろうって誘われてる場合どうするのが良いんでしょうか?
クッキーやらホットケーキやら!
作るのに材料費やら色々かかるし、こちらからはどうするのがいいのか😂💦
お金出しますは気まず過ぎますよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅とお友達のお家を交互に行き来している形ならば、双方お土産はなしにしましょうと決められるのでいいかなと思いますが、そうでなければ毎回何か持たせます😅おやつがあるならジュースやアイスとかでも。

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    そうなんですよね〜!
    行き来するなら手ぶら同士でとかするのが良いんだろうけど、、
    何かしらとりあえず持たせればいいですかね💦

    • 5月31日