※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
子育て・グッズ

赤ちゃん連れのお出かけバッグについて、ハンドバッグにショルダー付きが便利だと思っていますが、なかなか見つからず困っています。みなさんはどんなバッグを使っていますか?

赤ちゃん連れてのお出かけバッグについて(>_<)

生後6ヶ月半の男の子を育てています!
みなさんは赤ちゃん連れてブラブラお買い物に行く時はどのようなバッグを使ってますか??

マザーズバッグは持ってるんですが着替えとか母子手帳、バスタオルとかを入れていて大きくて車に乗せたままです!今はショルダーバッグで出かけてますが、おむつとおしりふきくらいは持って歩きたい‥でもショルダーだと抱っこ紐の時にサイフは出しづらいし首苦しいし笑

ハンドバッグにショルダー付いてればベストだなと思ったんですが、なかなか売ってないんですね(T^T)

みなさんなに使ってますか?(。・ω・)

コメント

deleted user

マザーズバッグとして
アネロのリュックを持ってて…
おむつや着替えが入ってます💡

財布だけもって
ちょっとぶらぶらするために
ショルダー探してて
丁度いい💡と思ったのが
アネロのショルダーでした♪
色がいっぱいあって悩みました(笑)
オススメです✨

  • びりー0425

    びりー0425

    アネロのショルダー使いやすそうですね( *´艸`)!!サイズもいい感じ♡
    写真付きでとっても参考になりました!ありがとうございました!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます💡

    先日購入して嬉しくて写真撮っていたので載せました✨

    前はトートバックだったんですけど
    子どもいるとチャック付きじゃないとスリとか怖いので
    買い換えました(笑)

    色がいっぱいあるので
    ご検討ください✨

    • 2月1日
あんちゃん

少し大きめのトートバッグです🎵
リュックとかジョルダーも持ってますが抱っこ紐移動が多いし⤴財布の出し入れや抱っこ紐からの出し入れが手間なのでトートバッグで落ち着きました🎵

  • びりー0425

    びりー0425

    抱っこ紐だとやっぱり手持ちのバッグですよね〜(´・ω・`)スーパー行った時とか、サッと出し入れできますもんね!トートも探してみます!ありがとうございます😊

    • 2月1日
のぐヒロ

私もあアウトドアのリュックと小さな手提げかばんです。手提げはチャックなしですね😄 手提げにすぐ取り出して使う物。リュックはオムツとか大きいものですね。 スーパーで買い物の時もリュックに買った物入れたりしてます(^^)

  • びりー0425

    びりー0425

    ダブル持ちですか?(ㆁωㆁ*)マザーズバッグ、リュックにすればよかったかなぁ‥
    参考になります!ありがとうございました♡

    • 2月1日