※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(╹◡╹)
家族・旦那

一月六日に切迫早産で緊急入院になり、二四日に退院して今日で一週間に…

一月六日に切迫早産で緊急入院になり、二四日に退院して今日で一週間になります。

昨夜、旦那から身体を触られたのですが、完全拒否してしまいました。

気持ちはあるんですが、お腹の張りもあるし、自宅安静中なので子宮が収縮するのが怖いので一切触らせてません。

私が悪いんでしょうか?

二人目出産ですが、間が八年空いてるので、前回の妊娠時は切迫早産とかなかったので、どうしていいかわかりません。

浮気は心配してないんですが、最近イライラも激しく汚い言葉を言ってしまいます。

コメント

はるまま926

全然悪くないと思います😭
私も33週6日で出産で早産でした
うちも9つ上の子と違います
2人目できるまで何年も何年もかかり
私は妊娠してから出産するまで
一度も夫婦生活してませんでした😭
旦那のことは好きだけど
また流産して
この子が生まれてこれなかったら…
など不安な気持ちを旦那に
話して理解してもらってました😫
旦那さんに話してみたら
伝わらないんですか?(>_<)
私も上の子の時は早産じゃなくて
2人目だけだったので凄い不安でした😭
安静に安静に可愛い可愛い赤ちゃん
生んで下さいね😌
上の子凄い面倒見てくれて
すごーーーーーく…笑
助かりますよ😝🙌

• あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

コメントありがとうございます😊

今は無理だよ!我慢してとは昨日言いました。
    けど、フーンとか言って愚図られます。

上の方は赤ちゃん産まれたらお世話するよ!って言ってくれます。
    まだ、先の話ですが、気持ちは嬉しいです。
    なるべく安静にしてますが、やはり家に居るとついつい動いてしまいます。

旦那には、ちゃんと話合おうと思います。

• 1月31日

悪くないです!
私も切迫で入院後、自宅安静中です!
家事すら控えるよう言われているのに、夜の生活は考えられません(-_-;)刺激だけでも、お腹が張って怖いです!

うちの旦那は、先生直々に安静中の注意を受けているので、触りすらしません。欲求は溜まってると思いますが、我慢して貰ってます。
産まれるまでの辛抱です!
スキンシップはその後でも出来ます!

また入院になる可能性や、今早産になると、赤ちゃんが危ないことなど、分かって貰えたらいいですね。

あーちゃん(╹◡╹)

刺激を与えたらダメって事はわかってるのかわかっていないのか。。って感じです。
    家事も旦那にして貰ってる身なので何も言えないんですが、夜の生活は産後でも出来るので話しあってみます。

• 1月31日
すいしょう

わたしも、切迫で(上のときも、下のときも)一切接触してませんでした(笑)
やんわり、拒否していましたよ✨
ただ、頭ごなしに怒るのも悪いかなぁ~とわたしは思い、やんわり拒否することだけは心がけていました。

切迫、心配ですよね‼あとすこし。頑張って下さいね✨応援しています🙆❤

あーちゃん(╹◡╹)

切迫はマジで焦りました。今も自宅では薬を飲んで張りを和らげてます。

その状態なんで、旦那の気持ちもわかりますが安静にさせて貰える様に話しあってみます。
    明日、検診なのでまた、入院って言われたら怖いのでなるべく安静で過ごしたいと思ってます。

• 1月31日