※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの玄関で不審なおじさんがいたが、間違えたと主張。警察も事情聴取。通報した女性は不安。

今日の13時すぎに玄関のドアがガシャガシャと聞こえて
ん?と思ってモニター見たらおじさんが鍵をガシャガシャしたりドアを開けようとしてました。(アパートです)
それが10分ぐらい続いてて
そのおじさんがガシャガシャして1回上に行ったのに、また戻ってきて私の家の玄関ガシャガシャしてました。(ずっとモニターで見てました)
警察が来る前にそのおじさんはどっか行きましたが
警察の方がおじさんを見つけて事情聴取したとこ
真上に住んでるおじさんでした。
しかも、おじさんは家を間違ったとのことでした。
しかし私の玄関にはカメラ付きのインターホンがついてるけど、そのおじさんの玄関にはボタンしかついてませんし、
大きく玄関に部屋番号も書いてあります。
しかも1回上に行ったのに戻ってくるっておかしいですよね
それなのに気づかないことありますか?!不審でしかありません。絶対間違えてないですよね😱
多分私が通報したっておじさんもわかってると思うし
通報した腹いせで
なにかされないかこわいです😭😭
旦那は帰ってくるのが遅いですし、、安心して家にいることができません😭

コメント

deleted user

すっごい酔っぱらいだったとかですか?
簡単ではありませんが、できれば引っ越したいですよね💦
戸締まりだけはしっかり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔っ払ってはないと思います😢
    引っ越したいですけど、まだ引っ越して1年なので、、
    チェーンもしめておきます😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

えー絶対間違えてないですよ、、💦何かある前に引っ越した方がいいですけどそんな簡単には行かないですよね😭😭
何かあったらすぐに警察に電話して戸締りもしっかりしてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えないですよね😭
    ガシャガシャが10分ぐらい続いてて、間違えてたら普通、部屋番号確認しますよね😱
    10分ぐらいするのはあきらかにおかしいです。
    ありがとうございます😭
    チェーンもしめます😖

    • 5月31日
ママリン

どのくらいの年齢の方ですか?
もしかして認知症とか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60歳〜70歳ぐらいの方です。
    警察の方の質問に全て受け答えできてるみたいなので認知症とは考えにくいです😣

    • 5月31日
  • ママリン

    ママリン

    私、看護師なんですが認知症の方で部屋を間違えてって患者さんいたのでそうかなーと💦
    どちらにして怖いですね。また来るかもしれませんので鍵を必ずかけて下さいね😊

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし認知症だったら自分の住所とか言えますか??💦
    私は認知症のことあまりわからいですが😭
    ありがとうございます!!
    チェーンまでしめておきます🥲

    • 5月31日