※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴた
お出かけ

6ヶ月の娘と一緒に野外音楽フェス:長崎のスカイジャンボリー(自宅から…

6ヶ月の娘と一緒に野外音楽フェス:長崎のスカイジャンボリー(自宅からシャトルバスで)に8月に行くのは大丈夫だと思いますか?音量による耳への影響や、暑さによる影響を懸念してます。皆さんだったらどうされるか、またご経験のある方ご意見を頂けると嬉しいです。

コメント

私もこの夏にいくつか野外音楽フェスへ行く予定ですが、全日程旦那に子守りをお願いしてあります。
暑いと外で立ってるだけでも疲れるのに、子どものこと気にかけてる余裕ないので😅笑
野外とはいえ振動が身体に響くくらいの爆音なので、赤ちゃんにも良くないかなと思ってます。

• あぴた

あぴた

ご回答ありがとうございます。
    確かに暑さで大人でも疲れますし、振動が身体に響きますもんね…。子供を預けることを検討してみようと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

参加したことはありませんが、時期的にもかなり暑く日差しが強いので6ヶ月のお子さんにはきついと思います💦あぴたさん自身もきついと思いますしお子さんを心配しながらだと100%楽しめないのでは?と思っちゃいます💦
自分なら預ける、もしくは預けられなければ行きません💦

はじめてのママリ🔰

スカジャン何回も参戦した事ありますが、、、あまりお子様連れはおすすめしないです😓😓😓
稲佐山は日差しを遮るものもありませんし💦大人でも熱中症で何人も搬送されている所をみました…
誰か預ける事はできませんか?😂

はじめてのママリ🔰

6ヶ月はさすがにやめた方がいいかと思います🥲
うちの子3歳ですが、この年齢でも連れて行こうとは思いません…身体的なことと絶対飽きて機嫌悪くなりそうだからです笑