※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ファッション・コスメ

ズボラでもできるスキンケア、ノーファンデメイク教えてください!元々あ…

ズボラでもできるスキンケア、ノーファンデメイク教えてください!

元々あまりしてこなくて、妊娠出産前もそこそこのスキンケアやメイクくらいしかしてきませんでした。
妊娠と同時期にコロナ禍になり、ひきこもり生活、マスク生活でほぼスッピン。
出産してからもほとんどスッピンでスキンケアもちふれのオールインワンを朝晩するくらい(たまに忘れたり)
ここ数年で数回くらいしかメイクはしてません。

仕事復帰後もマスクがあるのでスッピンで過ごしてきましたが、そろそろ暑くなるし職場でもマスクしてるの少なくなってきて、自分自身も花粉症落ち着いたらノーマスク生活してみようかなーと思い始めました。
が、気づけばお肌ボロボロ、年齢もありシミそばかすも気になります。

とりあえずオールインワン継続と時々パック(週一)をし始めたところです!
おすすめあったら教えてください!

コメント

きーまま

私はVTのデイリーマスク(パック)を朝晩に化粧水のかわりにしてます!

夜はパック後にメラノcc、アクアレーベルのクリーム塗ってます!

保湿されて、顔も白くなったし、毛穴も目立たなくなりました!

• ままり🔰

ままり🔰

なるほど!化粧水代わりにパックいいですね!
    メラノCC気になってました。
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月1日