※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

女性が創業祭パックとチョコパイを買い、赤ちゃんの寝かしつけで疲れている悩みを旦那に相談し、師匠にも余ったものをあげることを考えている。

今日から始まったケンタの創業祭パック買っちゃった😍♥️久しぶりに食べたけど熱々は美味しいな🍗
サイドのチョコパイも買っちゃったよ😚🫶


わざと車に乗せて振動で寝かせてショッピングモールの駐車場でお昼。


弟子は頻繁に寝返りしてはうつ伏せになるから直したりでこっちも寝かしつけで疲れて寝不足で悪循環…
可愛いけど、大変さのほうが勝ってしまって、赤ちゃん相手にうるさい!とか早く寝ろ!とか言っちゃって本当にごめんね。



全部旦那に話したら『そうだよね、寝不足ってかなりきついよね。俺も対応するから夜起こしていいよ』って言ってくれた。
年の差兄弟で師匠もたくさんお手伝いしてくれるのにごめんね。
私より大変なママ達いっぱいいるのにおかしいよね。



とりあえず余ったやつ師匠にもあげよう😊

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

毎日おつかれさま😆!!

どこのママがえらいとか
このママのが大変とかないさ·͜· ♡
だつえは毎日頑張っとる‼️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆずちコメントありがとう♥️


    ゆずちのコメント読んで泣いたよ😢
    ほんとありがとう😢
    なんかもう1日があっという間で、常に時間に追われてる感じで全然休んだ気がしないんだよね。
    唯一休んだーってなるのは子供達が寝た22時〜の2時間ぐらい😂
    夜更かしすると自分が辛くなるから0時ぐらいには寝てる!


    いつ頃寝返りがえりするのかな😣

    • 5月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    休んだ気がしやんの
    めちゃくちゃわかる🥹
    毎日時間に追われて
    朝送ってって仕事帰ってきて
    ごはんつくってたべさせてってしたら
    次はお風呂しやなあかんし
    それおわっても寝かしつけが待っとるし
    その後の自由時間長くしたらするだけ
    次の日えらいし😿😿
    だつ夜勤(夜泣き夜間授乳)もあるから
    余計に寝たあとの自分の時間
    とりづらいよな( ・-・̥ )

    寝返り返り5ヶ月やった👶🏻
    そのうちするとは分かってても
    いまがしんどいよな😭

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆずちはお仕事復帰したんだったよね😭😭😭ほんと尊敬だよ😭✨
    私も落ち着いたら働きたいなって思ってる😣


    ゆずち優しい🥹♥️
    夜勤(夜泣き夜間授乳)って言ってくれた😭ほんと夜勤だよね😂💦


    そうなんだよね😭何もない日は弟子と一緒に昼寝するけど、予定ある日は眠気堪えて支度しなくちゃだから😣


    5ヶ月だったのか🥺♥️うち来月あたりやってくれないかな🥺✨

    • 5月31日
deleted user

おつかれさま🙌🏻
創業祭パックとかあるの!?私もこの前Uberで頼んでチョコパイも食べた🤣❤️

前も言ったけど、私も朝4時半に寝返り大会&アバアバアワワワの呪文うるさくて仕事始まって疲れもあるしイライラして「ずっとアワアワうるさい!」て赤ちゃん相手に怒ったよ🥲
でもそんなに罪悪感とか感じてない🤣💦
だって私も1人の人間だし✊🏻

旦那さんの理解と協力あるだけで少しは違うよね🥲
私もイライラしすぎてやばいときは旦那にやって!ってパスしてる🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なぁちゃんコメントありがとう♥️

    なぁちゃんのコメント読んで泣いたよ😭


    罪悪感とか感じてないに笑った🤣🤣🤣そうだよね、ママだって一人の人間だよね🥹✨
    私なんか今仕事もしてないのに…😭
    寝不足の日々が続いてるからマイナスなことばかり考えてて、師匠だけだったら楽だったなとか思ったりしちゃう😢弟子も可愛くて大事なのにそんな事思っちゃうなんて異常だねって思った😣


    今日やばかったら旦那にたくそうと思ってる💦



    ごめん、正式名称は創業記念パックってやつだった🤣🙌通常より安く買えるー!
    7/4までだから全然余裕だよ😍♥️

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや!子育ては充分仕事よ🥲!
    理不尽な八つ当たりとかならごめんねってなるけど、こっちも疲れてらのに寝てくれないとかずっと泣いてたらイライラして当たり前だよ😭

    師匠もある程度大きくなって赤ちゃんほど手がかからないだろうし、転勤のストレスや疲れもあるよね😭

    美味しいもの食べてリフレッシュしよ🙌🏻
    ケンタ調べてみる🤤❤️

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なぁちゃん優しい😭♥️仕事だよね😢


    師匠めっちゃ手伝ってくれんだよ…主にあやし担当🥹
    ほんと転勤なければまた違ってたかもしれないな😫💦


    ちょっとダイエットは程々にして美味しい物食べるね♥️

    • 5月31日
ぽん🍳お酢好き

お疲れ様です!
寝返りがえりできるまではこっちも心配だし、戻しても戻して寝返り→泣いて呼ばれてしんどいですよね😭
大変さもキャパも環境も人それぞれだと思うのであまり他のママさんと比べずに!
休める時に休んで、美味しいものでも食べてストレス発散してくださいね🥺

ケンタッキー創業祭してるんですね🥰
いいこと知りました!
明日はケンタッキーにしようと思います🤤💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぽんさんコメントありがとうございます♥️←すみません勝手に略しちゃいました🙏


    ぽんさんのコメント読んで泣きました😭✨

    ほんとにそれがきつくて、夜の寝かしつけが1番苦痛かもしれません…昨日は17時半過ぎに寝てくれてラッキーと思ったけど結局寝返りしてうつ伏せになりでずっと対応してました。極めつけは今日の夜中の2時から1時間以上寝なくてしんどかったです。


    私事ですが4月から旦那の転勤で全く縁もゆかりも無いとこに来まして😭両家からもめちゃくちゃ遠くなってしまって、友達とも会えないし、仕事も辞めることになってしまって…長期休みじゃないと帰れなくなったのが辛いです。



    美味しい物たくさん食べますね😭♥️

    すみません、正式名称は創業記念パックでした🤣🙏7/4までお安く買えますよ🍗✨

    • 5月31日
めろポリズム·*°♪”

だっつんちゃ〜〜ん🥺💓💓

毎日毎日休みなく育児、本っっ当〜〜に、お疲れさまです!🥲

全っっっ然!!!!
おかしくないよーー!!!😫😫💦💦

寝返りしまくって戻れなくて騒がれるの、うち👦エンドレスだからね!😭😭😭💦💦

寝不足と過労が積み重なると、ちいちゃい子相手に口悪くなっちゃうもん😭😭😭💦💦
仕方ないよ〜🥲🤝💓

無理せず息抜き楽しつつ、美味しいもの食べて頑張ろう☺️💕

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    晩ごはん迷ってたけど、私も今からケンタ買いに行ってくる!😆❤️✨

    • 5月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    創業祭パックC買ったよ!😆💓
    今夜はみんなご馳走だ(笑)

    コンビニの🅿で2つも食べちゃった🥹👍

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    メちゃんコメントありがとう♥️

    メちゃんのコメント読んで泣いたよ😭✨

    寝不足続くとマイナスなことばっかり思っちゃってダメだね。弟子は師匠帰ってきたらにっこにこだったよ😊✨にいに大好きで👶💓そしてさっき寝た🤣


    今日は昨日みたいにならないように祈る…😭


    美味しい物食べて頑張るよ!メちゃんも育児と介護にお疲れ様✨


    ケンタ買えて良かった🍗✨

    • 5月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    泣きたい時は、泣こう〜😭💓

    今お弟子くん5ヶ月だよね🥹
    産後からずっと頑張って頑張って頑張って来た疲れがそろそろブワッと噴き出しちゃう時期なんじゃないかな?🥲
    しっかり寝られるって、それだけでかなり心も体も楽になるから、
    旦那さんにしっかり手伝って貰おう!😭✨
    体痛いのとか、調子悪いとことか、すごく我慢してない?😢💦
    家事手伝い&マッサージ&話し相手にサンダーバード🚄で押し掛けたいよ〜😂❤️

    お弟子くん、お兄ちゃん子なんだ〜😍✨
    かわいすぎる😂💕💕
    そして早寝のおりこうさんだ😆❤️

    今夜は平和に過ごせますように🥹🙏


    うちの👦は今夜ショートステイだよー🙋✨

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ほんとにねー💦私の中では転勤がいっちばんストレスだったわ😭💦


    ありがとう😭♥️気持ちだけでも嬉しい😭✨
    とりあえず明日から6月だけど、骨盤矯正に行く予定🥹🔥


    なんだか今日は平和😭✨21時半頃授乳したけどすぐ寝てくれたし🥺


    今日息子さんショートステイなんだね😊✨
    ゆっくりできるかな😚✨

    • 5月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    そうだよね〜😭💦
    辛そうだったし、投稿読んで涙出たもん…😢😢
    本当によく頑張ってるよー!😭😭✨

    骨盤矯正大事!🥹💓
    リフレッシュできるね😌✨

    平和な夜に感謝だね〜!😭🙏✨
    このまま無事に朝までぐっすり眠れますように💓

    今夜は母と防災グッズを相談して、ネットでグッズを見せて選んだりして、
    さっきまで手仕事(👦バギーの付属品)を作ってた🤣
    やりたいこと溜まってて時間足りないわ〜😂💦

    • 6月1日
deleted user

お疲れ様です🥺
寝不足ツライですよね…。
私も最近寝不足もあり体調崩してました。
ケンタ🍗創業祭パックあるんですか!?
たまに食べるケンタも美味しいですよね!
ぜひチキン食べて勢力付けて無理せず育児していきましょう🥺✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ばななんさんコメントありがとうございます♥️

    ほんとに寝不足辛いです。さっき寝てくれましたけど、昨日のような感じにならなければいいな😭😭😭


    ばななんさんもお仕事もして疲れますよね💦ほんとお疲れ様です😣🙌


    ケンタ、創業記念パックってやつでした🍗✨7/4までなので全然余裕ですよ😊通常より安く買えるしお得です😚🫶


    車で寝ててくれたおかげでゆっくり食べられました🥺♥️

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます❤
    お疲れ様です🍵

    仕事始めてもあるのか疲れが出たんだなと実感してます😂

    そうなんですね!
    それはまだまだ日数ありますね😆🙌🍗
    お得に買えて食べられるのいいですよね!!

    この前、母の日に母の日バーレル買って食べました😘

    ゆっくり食べられたのですね✨それは良かったです😊

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    仕事の内容とかもそうですけど、人に対しての気疲れもありますよね💦

    母の日バーレルも魅力的でした😊♥️

    • 5月31日
deleted user

だっつんちゃん🥺💗
朝のコメント返そうと思ってたんだけどこっちに書くね✏️

転勤とかで周りにも誰もいない、離れた地ですごして
いい事ないって、気分の上がり下がりが激しいってこの前話してたし、
弟子のことだけじゃなくて色々重なって余計寝てくれない弟子にもイライラしてしまうんじゃないかなって🥲🥲
朝のコメント見て心配になったよ😭
だっつんちゃん毎日頑張ってるよ!!
他と比べなくて良いんだよ🥹👍
自分を自分で認めてあげよう✨

私もさ、3人目産んで初めは何しても可愛いって思ってたけど
ギャン泣き止まらなくて常に泣いてて
泣くたび心に大きな波が押し寄せるような圧迫感に襲われてノイローゼになりそう、とか、どんだけ泣くのーとか言ってる😂
置いて、離れることもあるしね💦
長男にも次男にもだっつんちゃんよりもっと、というか比べ物にならないぐらい怒ったりしたことあるよ…

寝不足とか、ストレスとか色々重なって辛いよね😭😭
旦那さんの理解があってよかったよ🥲👍
とことん頼ろう✨
頼りずらいなら、私みたいに夜中お菓子食べよう!笑笑
私はもう、子どもが小さいうちはダイエットしないって決めた😂👍
好きな物食べて発散、それしかストレス発散がないから
いつでも好きなの食べるようにした😂
食べるのやめたら余計ストレス増えるだけだからさ🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    雪ちゃん、今冬男の入院で忙しいのにマイナスな愚痴送ってごめんね😭🙏
    コメントありがとう♥️


    言い訳に聞こえるかもしれないけど、ほんと雪ちゃんの言うとおりよ😭😭😭
    私より大変なママいっぱいいると思うけど、自分なりに色々受け止めてきて頑張ってきたけどちょっときついなって…


    旦那に話したから無理な時は対応してもらう🥲


    雪ちゃん3人子育て尊敬だよ😭✨子供は可愛いけど、やっぱり子育てってほんとに大変だよね。人間相手でましてやまだ、赤ちゃんだし思うようにいかないよね😭💦



    夜中のお菓子、仲間入りしちゃうかも🥹♥️🤣
    ありがとう🥹✨

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜんぜんだよ✨
    逆に話してくれてありがとう🥰

    全然言い訳じゃないよ!
    私もその状況だったら気持ちが悶々として耐えられないよ…
    私は周りに実家とか、義実家も近くにあって助けてもらえるのに感情がジェットコースター🎢の時あるもん…

    産後うつにもなりやすい時期だしさ、だっつんちゃん
    埼玉にしばらく帰れたら良いなとも思うけど、師匠の学校があるからそれも難しいよね…😭

    • 6月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    みんなももちろんだけど…雪ちゃんてなんていい子なのーーー😭♥️
    リアルで友達なりたいよ😢✨


    なんか昨日みんなに話し聞いてもらったらいい意味で吹っ切れて、なんかまたぼちぼちやるかー!ってなったよ😊✨ありがとう♥️


    さっき弟子の予防接種行ってきたよ!これでしばらく予防接種一旦落ち着くわ😊

    • 6月1日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんおつかれ❤️

私もうるさい!早く寝ろ!とか言う事あるよー🥺
何なら上の子達にも言ってる😂😂


寝不足は本当に辛いもんね🥺!
寝不足だと朝起きたくないし、家の事何もしたくないし、むしろそのまま赤子寝てておくれ…なんて思ったり😂

パパに頼れる時は任せちゃお👍
そして美味しいものたくさん食べよ❤️
あっ!ぎっくり腰は良くなった?🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ままちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    言っちゃってる😭そんなの言ったって仕方ないのに😭💔


    なんかさ、今日はみんなに話聞いてもらって、美味しい物食べて、なんかわからんけど弟子17時半頃寝てくれて(21時半に起きて授乳はしたけど)久しぶりに順調な1日だったよ😭✨
    問題は夜中だね🥲


    だめな時は旦那にバトンタッチするわ!


    ぎっくり腰はほぼほぼ治ったけど、ほんの少し違和感あるかな💦心配してくれてありがとね🥺♥️

    • 5月31日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

だつえお疲れさま✨️
創業祭パックいつもよりお得に買えるのかな🤤💓

少しは気分転換できたかな🥲?

毎日の寝不足って本当に体にこたえるよね😢
それが例え赤ちゃんが相手でも自分の子供でもしんどい時はしんどいし周り見えなくなっちゃうしなんで自分ばっかりこんな辛いの?って思うよね🥲
言いたくない言葉も言ってしまうし…
私も何回も言ってしまって一緒に泣いた時とかたっくさんある😭
どこのママも同じだよだつえだけじゃないから😭!
毎日頑張っとる❤️‍🔥❤️‍🔥

旦那さん、師匠の最強の見方が居るから沢山頼って1人で溜め込まないで頑張りすぎないでね☺️
家族みんなで今の大変な時期乗り越えれますように✨️

寝れる時はだつえも寝てね😭🫶🏻

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありえコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏

    ごめん、正式名称創業記念パックだった🤣🍗通常よりお得に買えるよ〜♥️7/4までたからまだ全然余裕だよ😚🙌



    できたできた🥺♥️みんなに話聞いてもらってほんと良かったわ💦あんまり吐き出しってしてなかったから吐き出したことが良かったのかな😣


    ありえありがとう😭♥️みんなもそうやって乗り越えてるのかな😭寝不足はほんときついから夜中の授乳がなくなれば助かるんだけど🥲✨


    そうだね!!頼れる時はいっぱい頼るよ🥹♥️ありがとう✨

    • 5月31日
deleted user

あんだつ…???とはなんぞや🤔
ケンタッキーいいなー!うち、旦那と娘がふたりのときに食べてたみたいで、それあとから聞いて羨ましくなっちゃった😂🐖チョコパイも美味しいよなぁ〜🥹💓

私も生理前で精神面めちゃくちゃで当たり散らかして🧑👧に対してうぜー!とかもういい!とか、野菜全然食べないね!もうお菓子ばっかり食べてなよ!とか言って、不機嫌な態度取っちゃって👧泣かせては反省してるよ😢

寝不足は来るよね〜…🥲旦那さんにバトンタッチして、思い切り頼ってね!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    いっちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏
     

    あんだつとは安西だつこの略ですね😎☝️←もちのろんおっさん命名🤣

    なんか無性に食べたくなって🥹♥️そしたら今日から創業祭スタートで通常より安く買えて良かったよ✨7/4までだからね🍗
    チョコパイもうんまかった🍫


    わかる、生理前はほんと私も誰?ってぐらい怖い人になる😭


    寝不足きっついよね😭予定ない日は弟子と一緒に寝たりもするんだけど、そうも行かない時あるからさ😫💦
    だめな時はバトンタッチするね🥹✨ありがとう♥️


    推しの子面白いよね🤣👍

    • 5月31日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おかしくない.ᐟ‪‪.ᐟ

私も同じだよ🥺

長女の時も次女も
寝不足重なると
きつく言っちゃったりして
寝顔みてごめんね😭
ってなってる。

だっつんちゃんが毎日
頑張ってる証だよ☺️

頼れるとこは旦那さんに
頼りまくっちゃお👍🏻 ̖́-‬

ケンタ、全然食べてないから
食べたくなっちゃった💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんコメントありがとう♥️😘返信遅くなってごめんね😭🙏


    ええ、Miちゃんそんなふうに感じないよ!!
    とは言え、寝不足ってほんとにきついよね🥲思考も回らなくなるし😫💦


    ありがとう😭✨もう無理な時は頼っちゃう!!


    ケンタ美味しかったよー♥️7/4までだから全然余裕よ😚🙌

    • 5月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    いやいや💦
    私、日々余裕なしよ🤣笑

    だから深呼吸したり
    体動かしたりして
    気を紛らわす😂

    寝返り覚えるとずっとやるし
    不安なるよね😥

    うち最近後追いが酷くて
    トイレとか洗濯干すとか
    なんなら私がソファーで
    ちょっと動くだけで泣く😭💧

    上二人は無かったら
    最初は可愛いな〜なんて
    思ってたけど段々ストレスに
    感じたりするから最近は
    抱っこしながら掃除機したり
    もういいや!って感じで泣かせてる😂🤣

    寝不足ってだけで
    イライラとか気分沈むとか
    色々なるから旦那さん頼って
    たーっぷり寝よ👍🏻 ̖́-‬

    それでまた笑顔になれれば
    はなまるだよ💮💯

    毎日毎日本当にお疲れ様💗

    • 5月31日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    私の中でMiちゃんとおっさんは穏やかなママって感じだったよ🥺♥️

    偉い👏✨でもそうやって自分のことコントロールしなくっちゃだよね😭✨


    後追いかぁ😭😭😭
    ちょっと開き直りも必要だね🥺


    いっぱい話聞いてくれてありがとう🥹♥️♥️♥️

    • 5月31日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀️

    ふーみんは穏やかなイメージ😍💗

    なかなか難しいけどね😂
    でもさ、それだけママは
    子供に対して向き合ってる証拠だから
    みんな凄いよね😘💗

    今朝も安定の後追い&ギャン泣きだったわ🤣

    もう、笑うしかない🤣笑

    全然だよ💕

    今日もゆるゆるっといこ♡

    • 6月1日
♡さあたん♡

ダッツんちゃん♡
おつかれさま💕

ケンタの創業祭パック始まったの😍
知らなかったよ🥹

久しぶりに食べたくなったから、お夕飯ケンタにしよう🤤

寝返りし始めてって不安だし、夜寝れないしでついイライラしちゃうよね🥲🥲
寝不足程辛いもんはないよ🥲

旦那さんも優しい😭
たくさん、頼ってね🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    さあたんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    最近食べてないなーって思ってたら、ケンタのアプリからプッシュ通知きてさ🤣🙌あー、もうこれお昼食べたい〜ってなって買っちゃった♥️ごめん、正式名称は創業記念パックだった🤣通常より安く買えるよ♥️7/4までだからまだまだ余裕だね✨


    ほんとそれなの😭うつ伏せになっちゃうから直してあげての繰り返しでさ😭
    寝不足早く解消したいよ😭💔


    だめな時はお願いするわ😣

    • 5月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

え、そうなの?買わなきゃ🥺🤍

それ、わかるー😭

弟子、成長してるね🥺
寝返り嬉しいけど、寝てる時は本当に心配だよね😭😭
本当に寝れないのってイライラするし、ストレスだよね😭

だっつんはじゅうぶん
頑張ってるんだよ🥺🤍
旦那さんに甘えよう✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    しいちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    正式名称創業記念パックだった🤣🤣🤣通常より安く買えるよ♥️7/4までだから全然余裕よ😚🙌


    ほんとほんと、成長は嬉しいんだけど、夜まで披露しなくていいよって感じ😭💦うつ伏せなって窒息したら…って考えたら気が気じゃないよ😢
    睡眠ってほんと大事よね…痛感するわ😢


    ありがとう😭✨だめな時はお願いするわ!
      

    ってか坊っちゃんは大丈夫なん!?まだ入院してるのかな?

    • 5月31日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    おはよう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    寝れないと1日イライラするもん🤣💦
    無理はダメよ🥺✨

    あ、日曜日に退院したよ!🥺

    なんかさ、聞いたことない病名?でちんぷんかんぷんだった笑

    もう入院したくない🤣🤣

    • 6月1日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    日曜日に退院したのか🥹✨良かったね😊

    • 6月1日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ダッツンちゃん❤❤ケンタ食べたのね😍チョコパイもうまいよねー😁
睡眠不足かぁ。。😭きついよね🤢
おかしくないよー、イライラするよー😭しかも5ヶ月くらいの頃ってさたまってた疲れとかどっとくるときな気がするよ🥲頼れるものに頼りまくってね❣️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    HKMちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    HKMちゃん昨日か一昨日のつぶやきでケンタ食べたい的なやつ投稿してたじゃん?あれが火種です🥹🔥🤣
    そしたら今日ケンタアプリからプッシュ通知きて創業記念パックのお知らせが😍買っちゃうよね😚👍


    ほんと寝不足きついー😣💦特に2時〜4時ぐらいが最強にやばい🙃💦授乳してすんなり寝てくれればいいんだけど、すんなり行かないときもあるじゃん…


    ありがとう😢♥️頼れるものは頼りまくる😣✨

    • 5月31日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    返事なんていいんだよ❤❤
    あっ、火種作っちゃった????🤣ケンタからライン来て私も、たべたくなったんだけどチキンの方は子ども食べないしなかなか踏み出せず!🤣

    だよね、寝られないとかもあるだろうけど、色々なコメント読んだけど、もうダッツンちゃんの体力も精神的な面でもちょっといっぱいで心が疲れてるー!!!!って訴えてる気がするからさ😭ほんと自分よくやってる!げんかいなのよ!ってやさしくしてあげて❤❤
    ミルク抵抗なければ足して睡眠時間確保してたよ🙌

    今までの生活どおり頑張ろうとしちゃうけど、今までどおり行かないから手を抜きまくることを美として諦めまくると肩の力ぬけるかも!!←抜きまくってる🐔より

    • 6月1日