※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
ココロ・悩み

鬱がひどくて、仕事に集中できず悩んでいます。子どもの問題は改善されたが、自分だけが鬱のまま。理由がわからず、辛くて寂しい・不安です。

鬱がひどい。
子どもがいなかったら多分自分から入院してるくらい、希死念慮がひどいです。

在宅でライターの仕事もしてますが
もう集中できなくて…
今の仕事が大好きだけど、休むともう仕事もらえなくなるかもしれないけど、一度辞めようかと思ってます…。

なんでこんなに鬱がひどいのかわからない。

元々は発達障害の子どもの癇癪や暴力でしたが
最近は落ち着いてるのに、私だけ鬱のままです…。

しんどいです。
寂しいです。
不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

休みましょう😌❤️

お気持ちはよーーーく分かります。

でも「健康」と「お子さま」以上に、大切なものってこの世の中にないですよね?

大好きなお仕事なら、元気になったらまた頑張ればよいかなと思います☺️

人生は一度きり。
そして、まだまだ長いです。

「日々の何気ない幸せ」を感じながら、ゆったり穏やかに過ごせる事、陰ながら応援しております🤗👍❤️