※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

ほくろを10個取りたい方へ 麻酔は痛いですか?笑気麻酔を検討中です。メイクはいつから可能ですか?赤みはどれくらいで引いてきますか?

大人の話なんですが、顔のほくろをまとめで10個くらい取ったことある方いますか?
ずっと取りたくて、卒乳して半年たったしそろそろ取ろうと悩んでいます。

麻酔痛かったですか? 笑気麻酔するか迷ってます。
メイクはどのくらいから出来ますか?
赤みはどれくらいでひいてきましたか?

コメント

いちこ

かなり昔にしたのであまり覚えてないんですが、するなら夏は避けた方がいいかもです💦術後は日に当たらない方がいいので💦 麻酔は我慢できるくらいなので、そんなに痛くないですよ☺️

• 2kids👶👦

2kids👶👦

やっぱり夏はやめた方がいいですか💦
    やるなら冬ですかね😭
    麻酔は我慢出来るくらいなんですね!!
    ありがとうございます!

• 5月31日
ガラピコ

10個には満たないですが、6個くらい一気にやりました!2年くらい前です。

麻酔、場所によってはめちゃくちゃ痛くて涙出ました😂
皮膚が薄いところとか…だから尚更やるなら一度に勢いでやっちゃった方がいいなと思いました。

紫外線のない季節の方がいいやしいので、やるなら秋以降かなと思います。

赤みは、確か施術後10日くらいテープを貼るんですが、それが終わる頃にはもう何にもなくなってました☺️

• 2kids👶👦

2kids👶👦

麻酔痛いんですか…💦
    痛みには強い方ですが笑気麻酔を追加しようか迷います😅

やっぱりすぐにはやめて秋以降にしようと思います😭

そのくらいで赤みひいたんですね!
    とったほくろは小さい物でしたか?

• 6月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

私痛いの苦手で、陣痛始まってすぐ無痛分娩に変えてくれと医者に頼み込んでやってもらったくらいなので、あんまり参考にならないかもしれません😂

とったほくろは薄くて小さいものから、膨らみのある直径5ミリくらいのものもありました!

• 6月1日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

そうだったんですね🥲
    一応2人とも自然で産みましたが、、陣痛とはまた違った痛さですもんね😅
    顔に注射なんて…😭

膨らみあるのは1回でとりきれましたか?

• 6月1日
  • ガラピコ

ガラピコ

ちゅーっと痛い液体を注入されてる感じがわかるタイプの痛みです😂

一回の施術のみで、今の所再発もしてないです!

• 6月1日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

痛そうです…😭
    鼻の下や口周りってやりましたか?
    その辺は傷跡が残りやすいらしくて悩んでます😭

• 6月2日
  • ガラピコ

ガラピコ

鼻の下というか口の上やりました!
    そこは薄い小さいほくろだったので特に残ったりはしてないです。
    やはり一番大きかった膨らみのあるほくろ(目の下です)が赤みが引くのも遅かったし、今もよーく見ると、「やった感」はあります😂

• 6月2日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

こればかりは体質らしいので何とも言えないのですが😭
    私も口の上と周りにあって1番取りたかったやつなのに傷が残るリスクが高いと言われてしまって🥲
    ケロイド?や隆起が起こるそうで…
    やってみないことにはなるか分からないところが怖いです😅

そうなんですね!
    よく見ないと分からないレベルならまだ良いですね😌

• 6月2日