※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

たぶん…4回目?の赤ちゃん返り幼稚園での環境の変化のストレスなどなど…

たぶん…
4回目?の赤ちゃん返り

幼稚園での環境の変化のストレス


などなどなどで…

毎朝最近ちょっとしたことで
超絶不機嫌に🫠
叩く、投げる、つばはく…反抗🥺🔥




それにつられてふさお氏も泣く👶🥒←🤣




ついに今日はバス間に合わず送迎🥺

出きる限りの要望にはこたえてあげてるつもりやけど




さすがに雨の中…☔

ふさお抱っこひもでチビ竜おんぶは
いくらおっさんでも無理や🤣




看病疲れの寝不足&最近そんな毎日で

さすがに今日は怒ってしまった🫠



今日まで頑張って我慢してたおじさんを誰か
褒めておくれ🥺💰️←(5億希望)


いや本来ならおっさんは今日我慢せなあかんだな


送迎にしてからは
けろっとして切り替え早かったが…🤣



あとから冷静に考えたら
たまったストレスがなんなのか
本人も分かってないやろうし
このイライラをどう発散したらいいのかも
分からんやろうし…


ちゃんと受け止めてあげれたら良かったな~


幼稚園📛で元気にしてるかな?




とりあえず…
ふさおの耳鼻科の帰りに大好きプリン🍮を
買って帰宅🥺


元気に帰ってきてくれるといいけど✨


子育てって正解ないし
本当忍耐で難しいな~




明日からどうやって…朝機嫌よく
バスに乗ってもらおうか…🤣🚎📛




とりあえず帰ってきたら
いっぱい抱っことおんぶしてあげよう…一青窈🫶




🦖🔚🦖🔥👶🥒🗿👴🏿

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てことで…今日は夜そうめん🙋🏼‍♀️🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

幼稚園送って別れるとき

🦖←「行かないで~」って叫んでた🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てか…いつになったら
子供の風邪治るんんや🤧🥺

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

全国のママさん毎日本当におつかれさまです🥺💖←だれ?🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

以上beautifulおじさんでした👴🏿💰️

ーENDー

けぱっぷごはん🍚

うちも反抗すごい〜!!もう嫌になっちゃって私がキレ散らかしハゲ散らかし🧑‍🦲💔
間に合わなかったら送らんよ!って言ってる😇
おっさん見てると優しいし偉いなと思う今日この頃よ…
見習いたいわ🥹


褒めちぎったのでご褒美くれます?❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ローラちん…久しぶりやな🤣🤟

    ハゲ散らかしてるか🤣🤣
    笑わせるなよ🥺

    うちも反抗すげぇのよ🥺
    もうほんま怒りたくなるけど
    やっぱり朝から怒りたくないってのがあるからずっと何とか我慢してなだめて
    最近バスのせてるって感じやったねんな🤣

    時間がやっぱり決まってるから焦るしな~😭

    でもさすがに今日は長引きそうであきらめた🥺☝️笑

    しばらく抱っこしたら落ち着いてケロっとして…
    何事もなかったかのようでした…🤣

    だから甘えてるんやと思うー
    おっさんが怒ってなかったし😞💦
    でもさすがにあまりにもひどくて

    今日は怒った!🤣🔥

    そしたら…ごめんなさい。とは言ってたけど…
    明日からどうなることやら🤣😭


    最後の一言なかったら
    ローラちん100億GETでしたが…

    最後の一言で
    ぼったくり亭で100年タダ働き決定ですね~🥺☝️

    • 5月31日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    バスだと焦るよね〜😭
    うちもバスだめだと自転車しかないし(しかも15分かかる)雨なら無理…←
    うちは行き渋りはないんだけど単純に準備が遅すぎて間に合わないんだけどどうしたら←

    本当はその子その子のペースに合わせてあげたいけど(そんなんしたら日が暮れるわ)
    こうやって少しずつ社会生活学んでくるんだろうけど
    本人にとってもママにとっても試練だけど
    どこかで分かってるのにしんどいよなぁ😭
    ちび竜ちゃんもおっさんも頑張ったね🥹(何目線
    ふさおくんもいるからリフレッシュなかなか難しいと思うけどゆっくりしてね🥹
    でも本当完璧な人間いないから
    普段からの関わり方とかちゃんと反省してて偉いと思う!ってことを伝えたかった!

    何が言いたいか分かんなくなってきたけど。笑
    真面目か。笑

    • 5月31日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    ちょいまて長すぎて引いたごめん笑

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ところどころ言い回しがおもろい…🤣

    子供ってほんま…今何の時間や?🥺

    って一人フリーズしてることあるよな🤣
    なんかさー前に尾木ママ?やったかが言ってたんやけど…
    子供が準備とかご飯やらめちゃくちゃ遅いのは

    いそぐ理由がないからよ~☝️👓️
    って言ってた…🤣🤣

    たしかに…笑

    いやほんまやんな🥺
    ストレスたまっても
    やっぱりこれから大きくなるにつれてそんなことZARAにあるし…

    お互い大変やけど
    乗り越えていかなあかん試練
    それが社会やもんな☺️✨

    ローラちんいいこと言うわ🥺

    引くどころかめちゃくちゃ元気出たぞ✊✨

    • 5月31日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ぼ、おつ🫂🔥
ぼが好きなマネーたっくさんあげるから元気出せ🥺?

寝不足はなによりもの敵よ😭
しかもそこに看病疲れ怒ってしまうわ🥲
私寝不足じゃなくても看病疲れじゃなくても怒ってしまうと思う🤣
母だって人間我慢の限界はあるわよ😭

でもさちゃんと怒ってしまった後に自分の中で反省して色々考えてあげてるじゃない
帰ってきてからの事沢山考えてあげてるじゃない🥺
あなたは良い母親よ🥺🤝🏻💖💖

まじで子育て日々修行忍耐強くなきゃやってられない毎日思うわ🤣
朝からお疲れさまだよ🥺✨️

早く子供たちの体調良くなりますように✨️

ちなみに将軍も先週の金曜日久しぶりに5日間幼稚園行ったからか大泣きで行きたくなぁあああいって癇癪起こして先生にバスまで抱っこで連れていかれた🤣
それから家出る時間10分早めて
家帰ったら◯◯しようか!とかおやつ◯◯準備しとくね!って帰ってきてからの楽しいこと考えさせて行かせてる🤣





長くなった🥹笑

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あ、あとねもうやってるかもしれないけど行く前に5分くらいギューしてあげたら今日行きたくない!って言ってたのがよし!バス頑張って乗ろう!ってやる気スイッチ入って自分から準備したよ🤣

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    た、おつ🥺💖
    長文でおっさんへの愛を感じました🥺💖🤣🤣🤣

    いや泣かせにくるなよ🥺✨笑
    そうやったんかー😭

    しばらく休むと登園拒否なるよな🤣💦


    なんかさ
    朝も家事とか全部おいとおて抱っこしたり
    遊んだりしてるんやけどなー🤣💦

    ぎゅーを2時間ぐらいにしようかね?🥺🤣

    色々提案ありがとう🥲🩷🩷🩷🩷

    とりあえず明日からもう一回作戦立て直して頑張るわ🤣🔥
    元気でた😚🌈

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    将軍はもう赤ちゃんかえりとかはない?🥺

    • 5月31日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    愛しかないよ🥺☝🏻

    前よりもおずぃと一緒に過ごす時間少なくなったりふさおはずっとママと居れてるのにとか幼稚園の環境の他にもお嬢なりに思ってること色々あるのかもね😭

    お互い頑張ろうぜえ🥺🤝🏻


    あるよ🤣
    反抗的な赤ちゃん返りではないけどなんか注意すると
    だって◯◯赤ちゃんだもん!とかお兄ちゃんじゃない!赤ちゃん!とか
    将軍のマグでお茶飲んだりびっくりしたのが🦍に抱っこ紐で抱っこしてって頼んで抱っこしてもらってた🤣
    あ、でも何かあるとすぐママなんか嫌い!!って言われる🤣
    これは赤ちゃん返りなのかわがままなのか謎…🫠

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    愛をありがとう…🤮💖

    いやほんまに
    た、の言う通りやと思う…🥲

    本人もいろんな葛藤もあるし
    頑張ってるから
    どんな状況も受け入れてあげやなあかんのよな🥲🥲

    そうなんかー🤣
    うちもあるある🥺
    ふさおと同じようにして🥺
    とか…
    ふさおのマネ!とか言っておもちゃ噛んだり…🤣😞💦

    ただのマネ?なのか
    赤ちゃんかえりなのか…
    よく分からんけど
    最近は赤ちゃんかえりかなーって思うこと多いかも😭

    おっさんもやでー
    今日も安定の出ていって!って言われたし🤣
    嫌いもめっちゃ言われてる🥺💖

    • 5月31日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    親もすぐには対応出来ないからもどかしいと言うか試行錯誤の毎日だよね🥲

    同じだね🤣
    おもちゃ噛むのもある!!笑
    マネじゃなくて赤ちゃん返りぽいよね😭
    赤ちゃん返りって何歳まで続くんや…?笑
    下の子が大きくなったら卒業するのかな😂


    最初寂しかったけど言われすぎてもう慣れた🥺笑

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    試行錯誤やな~😭

    いやほんまや…もううち4回目やし🤣
    ただもちろんその分お姉ちゃんらしいところもいっぱい増えてるし
    お世話してくれたりもするから
    そういう部分もいっぱい褒めて見てあげたいよな☺️💓

    慣れって…怖いですよね…笑
    あ🥺むこに飛ぶわね✈️←

    • 5月31日
deleted user

おっさん…朝からそれは頑張ったな…😭😭
お疲れ様😭

私も娘と離れた後に1人で反省会開くんやけど、うまく言葉にできひんから叩いたりするんやろうなーと思いつつ…
でもやっぱり自分もいっぱいいっぱいになってたら上手く対応できひんよな💦
ほんまに忍耐必要やんな😫

うちもずっと風邪続いてていつ治るん?て思ってる🤣
風邪引いたら治るまで長すぎやねんな😂💦
一応小児科連れて行って5日分とかの薬は貰うんやけど、飲んでてもマシになってる気あんまりせえへんくて追加で貰いに行ったほうがいいのか迷う😂

とりあえず幼稚園から帰ってくるまで少しゆっくりしてな🥺🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    のあのあおつかれ👋😍
    コメントありがとう🥺❤️

    1人反省会わかるー🤣
    そうなんよなー…

    このモヤモヤとかストレスなんて
    難しすぎて複雑すぎやし

    どこにも怒りとかモヤモヤぶつけられへんしそういう表現になるんやろな😞💦

    今日もできるなら
    おんぶしてあげたかったけど…
    やっぱりどうしても無理なときってあるしな😭

    てかさ…子供の薬ってほんま
    効いてる?ってぐらいの感じじゃない?🤣

    気休めというか…
    結局いつも日にち薬の気はしてるけど…とりあえず飲んでる方のが早い気がして飲ませてるって感じ🤣

    前さ同じ状況あって
    小児科でもらった薬が全く効かなくてって耳鼻科にいって
    違う薬もらったら治ったことあったで🤣☝️

    あんまり効かんなら
    薬変えてもらう方のがいいかもな😭
    おっさんいつもそうしてる🤣

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝ってどうしてもバタバタするし、ずっとワガママ言われても全部は聞いてられへんしな😭

    いやほんまに🤣気休めでしかないよな😂
    耳鼻科のほうがいいんかなー🥺
    薬変えるのありかも🥺
    近所の耳鼻科リサーチするわ🤣

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっさん最近は
    鼻水と咳のみなら
    耳鼻科のが治る気がして耳鼻科連れてってる🤣☝️
    おぅ🙋🏼‍♀️
    リサーチしてみて😚

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大体咳、鼻水やねん🥹
    近くにあったらいいけど🥹
    ありがとう✨✨

    • 5月31日
aimi🌸健康第一

お疲れ様😭
送迎大変だったね!

(σ・∀・)σ💴5億ドウゾ✨

朝から不機嫌あるある😭
kieちゃんえらいよ、本当に🥺
母だって人間だもん💦
怒っていいんだよ!

ちび竜ちゃんも甘えたくなったのかな?🥺
幼稚園行くのも家とは違うし、緊張してるのかもね😭

うちは幼稚園行きたくないって時期があって、1日お休みさせて家でたくさん遊んでいろいろ聞いてあげたらスッキリしたことあってそれからちゃんと行くようになったことある🥹

あとは帰ったらご褒美あげるのもいいね💕💕

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    みんみんおつかれ👋😍

    5億ありがとう🥺💰️✨笑

    何とかさ
    朝はやっぱり時間も決まってるし
    不機嫌回避できよう努めるけど
    どうしてもってことは
    やっぱりこっちも言うからな🤣☝️

    うーん…たぶん
    最近また?(4回目)赤ちゃんかえりきてると思う🤣🫠🫠🫠

    あとはやっぱり考えられるんは
    環境の変化やなー😭
    幼稚園いきはじめてから
    やっぱり荒れることも多くなったし…
    でもこれはお互いおっさんにとってもチビ竜にとっても乗り越えていかなあかん試練やから
    耐えるしかないよな🤣💦


    そうなんやな😊✨
    1日休ませて次も行きたくないとかはならんかった?🥺

    • 5月31日
  • aimi🌸健康第一

    aimi🌸健康第一


    そうだよね💦
    朝は時間もあるし、早くしてってなるしこっちも余裕がないよね😭

    初めての幼稚園での社会生活?でストレス溜まるよね🥹🥹

    休ませたのは水曜日でお弁当ない日だったから、その日はもうズル休みして遊ぼう❤️ってなって🤣
    でも今日休んだら明日は行こうねって話したら納得して行きたくないとは言わなかったよ🥹
    あとからわかったけど、娘は幼稚園の給食が嫌いで、あとバス停の子で変な子がいて行きたくなかったみたい💦

    • 5月31日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうやったのね🥺
    そういう日もすごい大事やんな☺️💓

    たぶん子供なりに色々抱えてるんやんなー🥲
    まだそれうまく言われへんしな😞💦
    教えてくれてありがとう❤️

    • 5月31日
arare 𖠋𐀪

5億と言わず

1500000億💰💰

どうぞ*(❀ᴗˬᴗ)_💗⸜(* ॑ ॑* )⸝*

kieちゃん毎日お疲れ様ー❤️‍🔥

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ひょんひょんおつかれ👋😍

    いやめっちゃくれるやーん🤣💰️


    ありがとう🥺🩷🩷🩷🩷

    • 5月31日
🍨ハーゲンダッツん🍨

kieっち朝から本当にお疲れ様😭✨そして連日の看病も🥺


いつも子供達と向き合ってて本当に偉いと思うし、すごいよね🥺✨
kieっちからマイナスな発言聞いたことないもん。
🦖ちゃんも感情のままに…だね😣
明日は園バス乗れますように✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あんだつおつおつ🥺🤣


    いやいや…今日はほんま
    バスに早く乗せやなって焦りもあったからつい感情的に今日はなっちまったよ🥺

    でもさ考えたら…
    そんなけチビ竜もSOS出してるんやから
    バスなんて気にせず

    最初からゆとりを持って今日は送迎にしてしっかりスキンシップしたり話したりして安心させてあげたらよかったなーって反省した🥺🐒

    明日はどうかな🤣
    とりあえずもうなるようにしかならんよな…
    今はそんな時期なんやと思う🥹
    ありがとう🌈❤️

    • 5月31日
deleted user

久しぶり〜そしてお疲れ様😣
私最近体調崩してました…🥲
約3年ぶり仕事復帰&育児家事幼稚園関係のことしてたら、そりゃそうなるわね😂

幼稚園の環境変化のストレスなんて
あるあるだよ〜ふさおちゃんも
お疲れ様だよね💦

寝不足の中一生懸命してるんだから
子供に起こるのなんてあるあるすぎて
甘いものでも食べてお風呂に
ゆっくり
つかれたら浸かってゆっくり
休もうね✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なんちゃんおつかれ👋😍
    そうやったかー😭
    もう大丈夫?😞💦
    久しぶりの仕事感覚戻るまでしんどいよな🥲🥲🥲🥲

    大人でも環境の変化って
    一番ストレスかかるもんな😞💦
    優しい言葉ありがとう🥺💖

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん、大丈夫になってきたけどまだ休ませて通常にしっかりなったらまたいつもどおりの生活にする!😣

    そうそう、環境の変化には必ず体調崩してしまうもんね🥲
    いえいえ✨

    • 6月1日
deleted user

おっさん🥹💗

毎日お疲れ様✨

毎日要望に応えてあげてた
おっさん偉過ぎるよ!
爆発しても仕方ない😢👍
私ならそこまで我慢なんてできない😭😭

うちの次男も同じく
ちょっとしたことで物投げたり、叩いたり竜ちゃんと同じ感じ…
仕方ないって思って対応してるけど、さすがに度がすぎたり
落ち着くまで時間かかると
ブチギレそうになる💦

バスも良し悪しだね😭👍
時間決まってるってのがさ😭
ふーちゃん家に置いてけるなら竜ちゃん抱っこして連れて行けるけど、ふーちゃんも居ると難しいよね🌀

私は保育園だから自分で送迎だけど
イヤイヤされると教室まで連れて行くのが一苦労(笑)
おっさんは近くに実家もないし、ほんとよくガンバってる😭😭
長男も次男もひどい行き渋りあって、
私は普段は仕事してるから
一緒に過ごせるのは育休のうち…って思ったりして休ませることも多いんだけど、
長男はあと2年で学校だし
集団も大事だと思ってなるべく行かせなきゃな(話がおかしくなってきたな笑

とにかくおっさん…お疲れ様だよ🥲
竜ちゃんのこと想って日々頑張ってることは
文からだけど、ママリのみんながわかってることだから
竜ちゃんは余計ママの愛を感じていると思うよ😢👍✨
私も実母に、子育ては忍耐!あとは子どもを信じてあげることが大事!と言われてなるべくそうしようとはしてるけど
思うようにはいかないよね…
てか大人がもう1人いたらって思うよね😭👍

毎日お疲れ様😭✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆきこ🥺🍀
    今日は消えてなくて安心したわ🤣

    そうやったんやな🥲
    ゆきこもおつかれさまや🫶🫶
    マジで怒らず諭す…至難の技🤣☝️

    送迎なら少し時間に余裕あるもんなー😭
    バスに乗れるか乗れやんかの
    ライン判断するのが難しいのよね🤣
    遅れたら迷惑かけたりもするしな😞💦
    そうなのよねー😭
    そうなってるときはチビ竜優先もちろんしたいんだけども
    雨の中1人でふさお歩かせると無理やしな🤣
    1人置いていくことなんて更に無理やし😭

    いや結構さ
    ほんま抱っこ紐して+上の子かついでるママいてるよな🤣
    ほんまみんなおつかれさまやー😭🙏って思う🥺✨

    てか…ゆきこのマミーってめっちゃいいこというよな🤣
    結構おっさんの心に響く🥺✨
    おっしゃる通りすぎて…笑

    • 5月31日
めろポリズム·*°♪”

kie姉😭😭❤️✨

お疲れさまです〜〜😭😭💦💦

あの……
文章を読んでいたら、
kie姉からお嬢への愛情しか感じないです😭😭❤️✨

どうしても!!っていうときは絶対にあるので、
そこは叱るべきだと思いますよ😢💦
そうでなければ、ママの本当に大変でどうしようもない気持ちが伝わらないからです。
むやみやたらに何でも怒って我慢させて……とは全く違うので、
どうか気に病まないで下さい🥹💓

赤ちゃん返りと言うだけあって、
なりふり構わず気持を表出したくなって、
なんでそうなってるのか自分でもわからないだろうし、(客観化はかなり成長してからでないと難しいです☺️)
結果がどうあれ…
自分の気持ちを存分に主張させて貰えているっていうのは、
幸せだと思いますよ🥲💓

(私の4才の時は、両親から罵倒され殴られ叩かれ締め出されてました…。)

今回はママに送迎🚙💨してもらうことで、
『自分を1番にしてもらえた』
安心感とか、何か気持ちの折り合いがつくところに落ち着いたらのではないかと思いますよ☺️💓

家に帰ったら大好きなママが抱っこおんぶしてくれて、プリンまで買ってくれてるなんて、
最高です!!😂❤️❤️✨

私、kie姉の子になりたかったー!🤣←迷惑千万

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    前野ちゃんおつかれ🥺💖
    コメントありがとう🫶

    ありがとう✨
    本当に育児って正解がないから
    難しいよな🥲

    まだ言うてもこの世に生まれて3年なんやもんな😭
    もっと理解してあげやなあかんだわ😞💦
    なぁ~🤣
    もうどんなけでもすべてさらけ出して暴れろ~って感じやな🤣

    そうなんやろな🤣
    今日だけ特別で明日からまたバスで行こうな~って約束して
    今日は送迎やったし
    アメンボ見たりしながらゆっくりいった🥺
    ただふさおの耳鼻科があったから
    そこまでのんびりはできひんだけど😭

    そういう時間ももっと大切にしてあげやなあかんなと思った🥲

    え🥺前野がうちの子に?🥺
    まぁ…100億くれたら考えてもいいよ🥺👌

    • 5月31日