※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中の女性が息苦しさや不快感を感じています。妊娠による後期の症状で、食事や日常生活に支障が出ているようです。理解してもらえる方いますか?

ここ最近本当に息が苦しい〜( ´∵`)
胃が圧迫されてるのもしんどい。。
少し食べただけで、のり巻きが喉に詰まってる!ってぐらい
すぐそこまできてる、、( ´∵`)
ちょっと暴れたもんならすぐ吐けるよ!!って感じです(笑)
これが後期づわり的な感じなのでしょうか。。
肺も圧迫されて余計息切れ。
座っているのにいきなり心臓バクバク。


匂いづわりは完璧に復活しました⤵︎⤵︎⤵︎

妊娠してるから仕方ないと理由はわかっていても
急な息切れ動悸等に旦那どころか自分すら
戸惑う、、( ´∵`)


電池が切れたようにご飯作ってる途中、
ベットに3分ダイブ_(-ω-`_)⌒)_って感じです(笑)
酸素カプセル入りたい、、と言いながら(笑)

分かる方居ますか??普通ですよね?!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご飯食べて吐きそうとかってならないですが、息苦しさあります(*_*)座ってても呼吸が浅い感じというか💦寝ようと思って横になっても、それはそれでグーっと苦しくなったりします😣
匂いづわりもあるのお辛いですね😵しばらく続くと思いますがお互い乗りきりましょう💓

  • るん

    るん

    横になっても苦しいの分かります〜😨
    横になると赤ちゃんもよく動くので
    余計身体に力が入って息すること忘れます(笑)

    頑張りましょう〜🙌🙌

    • 1月31日
るーちゃんママ

現在妊娠6カ月なんですが、酸素カプセルは入っても大丈夫ですかね?