※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

女の子の名前候補を教えてください。夏生まれで、8月上旬に生まれる予定です。漢字と読み方を教えて欲しいです。

夏生まれの女の子でこの名前にしたよ〜とか候補にこれがあったよ〜って名前があったら教えて頂きたいです🙋🏻‍♀️
現在旦那と頭を抱えています😖💭
息子妊娠中の性別わかる前は6月が予定日だったので梅雨の時期ということもあり
女の子なら【雫】しずく と付けたかったのですが
今回は8月上旬!
そして女の子!難しい!!!
漢字と読み方を
是非お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mama

ひまり
なつき
なつみ
かほ
ひなた
あおい
なぎさ

くらいしか思いつかないですー🌺

はじめてのママリ🔰

うちも昨日名前会議しました☺️
うちは7月下旬予定日ですが
葵ちゃん(あおい)
になる予定です!

七瀬(ななせ)ちゃん
美波(みなみ)ちゃん
小夏(こなつ)ちゃん
美夏(みなつ)ちゃん
彩葉(いろは)ちゃん

も候補に上がってました✨

ママリ

ひなたちゃん可愛いなあって思います😊

はじめてのママリ

しずく⬅️ひらがなはどうですか?

夏っぽいのは

なぎさ
ひまり

あたりですかね🤔

deleted user

女の子だったら

暖(のん)ちゃんってつけたかったです💕

雫ちゃんかわいいと思います💓
知り合いの子は夏生まれで
うみちゃんって名前で可愛いー!思いました🏖🌟

みいな

8月生まれなら迷わず葉月ちゃんとつけたいです!
ベタかもしれませんが…
個人的に葉月ちゃんと弥生ちゃんに憧れています笑

同級生に なつは ちゃんがいて、こちらも可愛いと思いました。

このは

千夏です!
友達の子供にいて諦めました😂

おそま

長女が夏生まれで
そよ ←付けたかったです🥹
夕暮れの心地いいそよ風のように〜というような由来でした🥹

ママリ

夏生まれの女の子の予定で、
すずか
かの
で迷ってます!
どちらも夏を使う予定です〜☺️

あー©

皆さんありがとうございます!!
ご返信せずすみません🙇🏻‍♀️
参考にさせていただきます!!!mamaさん
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリさん
コートダジュールさん
はじめてのママリ🔰 さん
みいな🔰さん
このはさん
おそまさん
ママリさん

a y a ♡⸝⸝⸝⸝

夏花 で なつかちゃん
可愛いなーって思います♡︎