※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

みなさんお子さんの名前の画数って気にしましたか??一つでも凶があったら良くないですかね、、

みなさんお子さんの名前の画数って気にしましたか??
一つでも凶があったら良くないですかね、、

コメント

ママリ

気にしません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

自分のつけたい名前と画数がいいのが一致するのって難易度高すぎるので2人目の名前は凶ひとつくらいは諦めます😂
大谷翔平の画数みるとすごいので当てにならないなって思いました!

はじめてのママリ🔰‪

私は全く気にしませんでした!パパがつけたかった名前が凶でしたがそれにしました👶理由はパパの名前が名字と名前全部が大吉、大大吉なのに壮絶な人生だったからこんなの全くあてにならない😂という事でした笑

みふ

私も気にしませんでした!!サイトによっても全然違ったりするし、、、

mizu

あまり気にしませんでした😊
普段から占いとかあんまり信じないというか気にしないタイプで…!

はじめてのママリ🔰

気にしないです!
むしろ凶がない方がバランス悪くて良くないそうです😂

moony mama

我が家は、苗字だけで凶なので、まあ適度に良い感じになれば良いよねって適度に気にしました😆 男の子なので、基本的には一生今の名字と付き合うんだろうなって思うので

RIE

女の子だと将来苗字変わるし
あまり気にしなかったです😥

元々苗字が凶なので
名前は凶にならないようにしました。