※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘は普段水を飲んでいますが、ジュースはあまり飲みません。ジュースが甘いため、ジュースをあまり飲まないお子さんもいますか?

娘には普段水しか飲ませてないのですが出かけた時とかたまにジュース飲ませることがあります。
ジュース飲ませてもあまり飲みません!水は好きでいつもごくごく飲みます!
よくジュースは甘いから小さい子はジュース大好きとか聞きますがジュースあまり飲まなかったお子さんっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二人ともあまり飲まないです🤔うちは水ではなくお茶ですが。
わたしがジュース大好きなので我が子にも小さい頃から出してたのですが子どもらはあんまり好まず💦
お友達のおうちでジュース出されても『お茶が良いー』って言うので気まずいです😅

ママリ

娘ジュース嫌いです!
お茶しか飲みません😅
お友達と遊んだ時に真似したくてジュースがいい!と買いますが一口飲んで美味しくない!お茶!といいます🥲

海

うちは、2人ともジュースあまり飲まなかったですね。
麦茶や水の方がよく飲みます。そこまでジュースあげてないからかもですが、上は少し飲みますが、ほどほどという感じです。下の子は出せば飲みますが、麦茶の方が好きですよ✨これからまた変わるのかなとは思いますが(笑)

❤︎❤︎

ジュース嫌いというわけではないですが
水かお茶大好きで基本お茶です!

みさ

回答ありがとうございます😊
結構ジュース好きじゃないお子さん居るんですね😲
上の息子がジュース飲み始めた時から好きで今では炭酸を選ぶくらいガブガブ飲んでるので違いにびっくりしました!
娘ももしかしたらこれからジュース飲むかもしれないですね😅