※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
住まい

我が家は築18年賃貸ここ1年で建売や分譲地が周りにたーーくさんできてま…

我が家は築18年賃貸
ここ1年で建売や分譲地が周りにたーーくさんできてます

羨ましいなぁぁと毎日思いながらリビングから見てます🤣
いまも注文住宅が3つ建設中

部屋から木のいい匂いが風に乗って我が家にくる☺️
すごい幸せな気持ち💕

お〜もうここまで出来上がったんだ
とか色々思ってますwww
自分ちじゃないのにwww

素敵なお家ができますよーに😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸で、すぐ近くに今建設中のおうちがあります!
木の香りめちゃくちゃ癒されますよね✨
うちは転勤族でマイホームの予定今のところないのでとても憧れます🥺

ままり

工事中の騒音やら路駐やら迷惑!って声をよく聞くので、ネコヤマさんはとても心穏やかな方なんだなと思い、こちらもあたたかい気持ちにしてもらいました。