※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

小1男の子の水泳用水着について、スパッツだけか長袖ラッシュガードも買うか悩んでいます。学校の業者か自分でお店に行くかも迷っています。

小1です👦🏻学校で水泳が始まるみたいで水着を購入するんですが、ふつうにスパッツだけのやつを買うかスパッツと長袖ラッシュガードを買うか、、みなさんどうされてますか❔(男の子です)
あと学校の業者のとこで買うのか自分でお店に行って買うのかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

ママリ

学校のプールは外なので、ラッシュガード着せます!はだが弱く日焼けすると赤くなるので💦日焼け止めも落ちちゃうでしょうし💦

• ママリ

ママリ

うちは学校指定の業者から購入というシステムなしなので、自分で買います!

• 5月31日
まろん

私は学校で注文しています。
華美でなければ自由です。

ラッシュガードは着せなかったです。

ラッシュガード着てる子、けっこういるとのことで用意しました。
肌寒い日にもあると便利みたいですよ。
うちの小学校は学校の業者っていうのはなくて、各々用意するように言われてます。