※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、姉の子供に嫉妬しているか気になります。声を出してママに抱っこしてほしい様子が続くので、嫉妬の可能性はあるでしょうか。

生後9ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻
姉の子供が5歳と3歳でいるのですが私が実家に帰り甥っ子たちが私のお膝に来ると、娘もこっちにきてうー!うー!と声を出します
これは、ヤキモチとかなんでしょうか??まだ9ヶ月だしそんなことないか〜と思うのですが毎回声を出しママに抱っこして欲しい素振りをします
かわいいので、ヤキモチとか奪われたって私が思いたいだけだと思いますが(笑)
そんな感情もうあるんですかね〜??🙄💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは8ヶ月ですが、ついこの間従兄弟の赤ちゃんを抱っこしてたら、ンー!と言いながら赤ちゃんと私の間に割って入ろうとしてきて、みんなにヤキモチ妬いてるねって言われたので、ヤキモチかもしれないですね🤭♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🤭💞
    やっぱりヤキモチなんですかね!
    ちゃんと認識されてて嬉しいですよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

• 5月31日
Msssrs

うちも他の子抱っこしてたり、お姉ちゃん抱っこしたりするとめちゃくちゃヤキモチ妬いて泣いたり間に入ろうとしたりしますよー‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんにもヤキモチ妬いちゃうのかわいいですね❤️‍🔥❤️‍🔥
    もうそんな感情があるんですね🤭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子、10ヶ月の甥っ子がいるのですが、姉に息子を抱っこしてもらってたら甥っ子が姉に駆け寄ってました(笑)
可愛いヤキモチですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね❤️‍🔥
    ちゃんとママって認識されてて嬉しいです(﹡ˆoˆ﹡)

• 5月31日