※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

りゅうぎんアプリで借入残高が28万円表示されるが、支払いを続けているため17万円ほどになるはず。窓口でしか残高確認できず、体調不良で行けず困っている。

りゅうぎんアプリについて🙇‍♀️
以前、琉銀のしあわせのフリーローン?で
30万借りました。(リボ一括支払いの為、借換)
2021年の10月頃から支払いを始め
月8248円の引き落としで、36回払いです。
今月で17回ほど支払い、残り17万ほどになるかと思います。
(書類無くした為、定かではありません😭)


本日、りゅうぎんアプリ見ると
借入残高28万と表示されてました😨
全然減ってない…?
え、なにこれ…どゆこと?!
と思い電話しましたが、窓口に来ないと残高言えないと言われ、アプリの残高これどゆことですかと聞きましたがそれも窓口でしか聞けず…


窓口行きたいのですが、今日は朝から
腹痛、吐き気に襲われ今すぐには行けず😢

落ち着いたら行こうと思うのですが、その前にこちらで🙇‍♀️
知ってる方いたら教えてください😨

借入残高とは、その名の通り残高ですよね🤔😨
私が今まで支払ってたお金はなんだったんだ😨

コメント

はじめてのママリ🔰

先月までは、アプリで見ても減ってたんでしょうか??

  • かな

    かな

    今月に入れたばかりで、比較ができなくて😂💦

    やっぱ窓口行くべきですよね😭

    • 5月31日