※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
子育て・グッズ

エルゴのインファントインサートIIIを使っている方いますか?どのベビーキャリアにも使えますか?赤ちゃんが産まれてすぐでも使えるか心配です。使っている方の感想を教えてください。


エルゴのインファントインサートIII
使ってる方いますか(°▽°)?

これはエルゴのどの
ベビーキャリアにも使えますか(°▽°)?

長男の幼稚園が始まって少ししたら
出産で退院後すぐに使用したいんですけど
産まれてすぐの赤ちゃんでも大丈夫みたいですが
使ってる方どうですか?

コメント

ちょびすけ

一応使ってますが、最近までお蔵入りしてました(*_*)
エルゴオリジナル?で使用してますが、360°のやつでも使えるみたいですよ。
私が不器用なのも相まって、インサートに座らせるのがすごく難しいです!

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    一番最初のインサートは使ってたんですけど
    もう2人に使ってたものだから
    買い換えようかと思いまして( ´ ▽ ` )

    確かに生まれたての赤ちゃんは
    首がカクカクしてて包むのが難しかったです(^_^;)、

    たまたま検索してたらIIIが出てたので
    良くなったのかなーと( ´ ▽ ` )

    • 1月31日
松田 姫音(36)

生後1ヶ月から、毎日使っていました。
もうこれがないと無理!というほど大活躍しました✨
娘は、インサートの中でもよく寝てましたので、苦しくはなかったと思います。

どれでも使えるのかは分かりません(^_^;)

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    通気性も良くなったみたいなので
    新しく買おうか悩んでます(´∀`)!、

    よくある黒の星柄のエルゴなんですけど
    最初に出たインサートが使えてたから
    多分使えますよね😱

    • 1月31日
  • 松田 姫音(36)

    松田 姫音(36)

    汎用っぽいですけど、安全性の観点からも一応確認したほうが良いかもしれません。
    全然アドバイスにならず、すみません。

    • 2月3日