※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みの話です💦うちはどちらかというとアッサリすぐ終わっちゃうの…

夫婦の営みの話です💦

うちはどちらかというとアッサリすぐ
終わっちゃうのですが昨日入れるまでの
時間もう少し長くしたいと言ってみました、
俺もそう思ってた。と言われましたがそこから
話進まずどうしたらいいか困ってます🙃
私から誘うことはほぼなく旦那から誘ってくれるので
その気なくても断らずやってるのがわかって早く
終わらせようとしてくれてるのか、子供気になったり
他の理由なのかは分かりません。。

皆さんは入れるまでどのようにしてますか😂
生々しくてすいません💦お互い気使ってるのも
あると思います。。最近しても私がとても気持ちいいと
思えなくなり前段階を長くしたらいいのかと
思いまして…自分でもどうしたら気持ちよく
なるのか旦那がどうしたいのか色々わからず……

コメント

わんわんお!

普段はどんな感じの流れですか?
うちは大体、最初から最後まで1時間はしてます😵
キスから始まり、まずどちらかが愛撫開始、今度は交代で愛撫、その後は69などお互い愛撫し合い、そこから挿入って感じです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったら10分で終わります笑
    触られて手でやられ濡れたら入れて旦那気持ちよくなって終了です😅
    愛撫?をしたことなくて…旦那がすごい酔って我を忘れたときに1度されたのみで後はしたことないです!私はされるの汚くないかなとか思っちゃって引けるし相手のもしたことないからうまくできないしと思って言えません… 旦那もしてこないししたくないのかなぁと思って😅

    • 5月31日