※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜長く寝ているのは心配ですか?上の子たちは2〜3時間で泣いていたが、今回は違うので驚いています。夜通し寝るようになるのは5ヶ月くらいからだったそうです。

2ヶ月の子を完母で育てています
夜大体20時半〜21時くらいに寝るのですが、朝7時半まで爆睡です😭寝てるなら寝かせておいて大丈夫なのでしょうか?脱水とか心配です😟
3人目で、上の子がいるのですが2人とも完母の時はきっちり2時間半〜3時間で泣いてたのでこんなに寝てびっくりです💦💦
上の子たちは生後3ヶ月から完ミで、5ヶ月くらいからは夜通し寝るようになりました。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

娘は完母で息子は1ヶ月から完ミに切り替えましたが、2人とも1ヶ月から起こすのやめたら19時頃から朝8時頃まで起きなかったです!
成長に問題ないから起こさなくていいよって言われました!
湿度が低い時は、加湿してあげれば脱水も問題ないみたいです︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは一階なので湿気すごくてむしろ除湿機かけてるくらいです😂😂笑
    よく寝てくれる子で助かってます😥❤️

• 5月31日