※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さん2人同時に七五三の撮影された方、金額はどれくらいでしたか?先…

お子さん2人同時に七五三の撮影された方、金額はどれくらいでしたか?

先日予約してきたのですが、お参り当日のロケーションフォト•データ70カット•二面アルバム•子どもと母親の着物やヘアメイクや着付け が込みで総額20万近くしまして🥲
かなり高額だからキャンセルしようかと悩んでおりますが、せっかくの記念だからという思いもあり、、、

前撮り写真➕母親と子ども2人の着物をお出掛けレンタルだとやはり10万はこえてしまうのでしょうか💦

コメント

ままり

早め割引で家族和装、1人ずつ、2人、全部で4カットも選べて4万でした🤗❤

m̆̈ ♥

4月末に前撮り終わらせました!
姉弟の前撮り衣装(和洋1着ずつ)、お参り着物レンタル代、着付けヘアメイク、撮影料、データ60カット、写真6カット入りカレンダーで5万円くらいです◎
20万はかなり高く感じますね〜😂
当日のロケーションフォトがいいお値段するんでしょうか💦

さとぽよ。

先週前撮りしました😊2人メイン、着物+洋装1着ずつ、データ50枚で3万弱でした!
親は着物着てないです。
着るならプラスかかりますし、ロケーションやお出かけレンタルするとよりかかりますよね。

さくら

子供2人、和装+洋装2着(下の子は疲れそうなので1着)
データ80枚…ピン、姉妹2人、家族撮影(和装のみ)
両親和装着付け、ヘアセット込みで9万弱だったと思います。
20万はなかなかですね💦
でも前撮りとロケーションフォトが別日でそれぞれセットしてもらう感じなんですよね?
やはり着付け代などが高くつくのかなと思いました。
データは前撮りとロケーション合わせて70枚なんですか?