※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

藤沢市湘南台で子どもの髪を切りたい方、ラフで切った経験ありますか?感想を教えてください。

藤沢市湘南台付近で子どもの髪を切りたいのですが、ラフっていうところで切ったことのある方いますか?
雰囲気などどんな感じだったか教えてください🙏🏻

コメント

そらまめこ

娘の髪はいつもラフで切っています。

雰囲気…というとどんなことが聞きたいのかわかりかねますが、カット専門で他のサービスがない分、サクサク進みます。
ビルの2階で広くはありませんがシンプルで清潔感のある店内で、美容室にありがちなトークを楽しんだりする感じはなく、初めに希望を聞いてもくもくと切って最後に確認があります。
子どもに「ちょっとこっちむいてね」とか声かけする時は優しげに話してくれますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    何か子どもの気を引くもの(例えばテレビとか...)ってありましたか?

• 6月2日
  • そらまめこ

そらまめこ

鏡の台のところにポータブルDVDがあって、いつもトムとジェリーが流れてます!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    色々教えていただきありがとうございました!
    参考にさせていただきます☺️

• 6月2日