※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

小学校にお友達と3人で行く約束してたのに、数回も勝手にいかれてる場合はママさんに言いますか?

小学校にお友達と3人で行く約束してたのに、数回も勝手にいかれてる場合はママさんに言いますか?

コメント

私なら言います🥲🥲🥲

• マーちゃん

マーちゃん

やはりそうですよね。

またあったみたいで、一生懸命してる我が子が可哀想になってしまって、ママさんにメッセージでですが強く言ってしまって、1人反省会してるところです。

• 5月31日

退会ユーザー

約束を守っていない、破られている時点で、娘さんが悪いことはないし。。
    親ならある程度は助けたい。って思うのが普通かなぁーと🫣

向こうも反省してくれると良いですね😌

• 5月31日
  • マーちゃん

マーちゃん

親は関わったら良くないと思ってますが、ちょっと酷いなってなってしまいました。

はい。

• 5月31日
🧸𖤣𖥧

うーん、私ならもう子どもに
一緒に行くのやめなと言いますね🤔
ママさんに言ったところで、
そうしているのは子どもですし
どうしようもないかなと。
一緒に行きたくない理由など、何かあるんじゃないかなと。

• マーちゃん

マーちゃん

やはりうちの子がダメだったかな…。
    内気だからノリについていけてないかもって思う部分もあって。

もうママさんには言ってしまったので、強く伝えてしまったことは謝って、違う子と言ってもらおうと思います。

• 5月31日