※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama
妊娠・出産

着床出血で茶色のオリモノが2回出たが、排卵日から9日後で、その後出血はなし。基礎体温未測定。排卵か不正出血か不明で期待している。

着床出血した方いますか?
それはいつ頃で、どんな感じのものでしたか💦?

私は排卵日と思われる日から9日後に茶色のオリモノが2回だけありました💦それ以来出ていません。
基礎体温も測っていないので、本当に排卵したのか、不正出血だったのかもわかりませんが( > <。)
期待してしまいます( > <。)♡

コメント

ねじゅ

生理予定日に薄いピンクの着床出血がありその後2日その状態が続いて妊娠してました。

  • 5mama

    5mama

    生理予定日にあったんですね✨

    私も妊娠してたらいいなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    • 1月31日
ゆき☆

生理予定日の3日前くらいから、2週間くらいありました。トイレでペーパーに薄く付くくらいです。

  • 5mama

    5mama

    2週間もあったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    そんなに続いたらびっくりしますね!

    • 1月31日