コメント
ねじゅ
生理予定日に薄いピンクの着床出血がありその後2日その状態が続いて妊娠してました。
ゆき☆
生理予定日の3日前くらいから、2週間くらいありました。トイレでペーパーに薄く付くくらいです。
-
怪獣ママ
2週間もあったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
そんなに続いたらびっくりしますね!- 1月31日
ねじゅ
生理予定日に薄いピンクの着床出血がありその後2日その状態が続いて妊娠してました。
ゆき☆
生理予定日の3日前くらいから、2週間くらいありました。トイレでペーパーに薄く付くくらいです。
怪獣ママ
2週間もあったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
そんなに続いたらびっくりしますね!
「不正出血」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
質問です。フリエル飲んでます。 帝王切開のせいか筋線症と言われて不正出血が頻繁にあるんですけど、6月12日に生理がきてもともと出血は少ないんですが今日もまぁ出血があります。ナプキンにはつかなくてトイレしたとき…
ジエノゲスト内服されてる方いますか? 私も処方されて次の生理から内服予定なのですが怖い…! 吐き気や嘔吐、頭痛、火照りはありましたか? また、不正出血はありましたか? あった方はどのくらいで治りましたか?🥲 内…
妊娠・出産人気の質問ランキング
怪獣ママ
生理予定日にあったんですね✨
私も妊娠してたらいいなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡