※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私と3歳、一歳のこどもでホテルに泊まりたくて大人1人➕添い寝で食事寝具…

私と3歳、一歳のこどもでホテルに泊まりたくて
大人1人➕添い寝で食事寝具なし
で予約したいです。

今見つけたホテルはこの条件で大人料金のみで予約には進めるんですが、一応ホテルに大人1人に添い寝2人いけるか電話した方が良いですか…?
電話したら断られるけど、電話せず予約しちゃって当日チェックインの時に添い寝2人は無理です、と断られたり追加料金請求されることってあるのでしょうか🥹?

知りませんでしたで通るなら電話せず予約しちゃえばいける…?と思ったりしてます💦
旅行初心者です

コメント

ままり

電話で確認する方がいいかと思います😌お子様お断りのとこもあったり大人1人につき添い寝1人とか決められてたりもするので💦

ふぐ

予約の後、電話で確認します、
料金がかかるところもけっこうあるので。

K.mama𓇼𓆉

電話で確認された方がいいと思います!
基本ベッド1つだと大人1人に対し添い寝は1人までなのでベッドの数にもよります😊

はじめてのママリ🔰

ホテルのルールがあるので、知りませんでした、では通らないことがほとんどだと思います😭追加もありえます!
なので事前に確認しておいた方がいいと思います🥺✨